--.--.--



2008.05.11

相生 -2-

東区にある相生さんへ行って来ました(・ω・)ノ
noriの1回目はこちら→

最近暑いですねー
かき氷食べたくなりますよねー?ってことで行ってきましたw
まぁでも皆さん同じ考えのようで、結構混んでました。

20080429IMG_1527.jpg

20080429IMG_1530.jpg

宇治ミルク(白玉トピ) 750円

20080429IMG_1531.jpg

20080429IMG_1532.jpg

宇治ミルク金時(白玉トピ) 850円

見た目の違いはほとんどありませんがー・・
金時は下にたっぷりあんこがおりましたー!!!
甘さも控えめあっさり小豆でした

とりあえず、でかいww
終止無言で食べつづける私タチ・・
お隣の小学生の坊・・じゃなくて少年も無言で食べつづける・・
お向かいのおねーさま方食べるのはやいww

結局3分の1くらい溶けて汁になってましたー
白玉すっごいもちもちでこのまま何個でも食べられます!
白玉大好き

夏が来る前にまた行きたいですっ

CHICA*


「相生」
住所:名古屋市東区泉3-1-5
電話:052-937-0477
営業時間:12:00~19:00
定休日:水・日・祝
駐車場:無(近くに有料Pがあります)
http://aioi.cc/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/489-cfc56a31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ココアさん
名駅にあったんですかー!!!
えぇぇ初めて知りました(^ω^)
ずっとあそこにあるもんだとばかりww

抹茶の渋さ!すごいいですよね。
あの辻利とかの甘い抹茶液があまり好きじゃなかったんですよ(´・ω・`)
でも、ここのはおいしかったーーーー
ミルクが甘いのでちょうどよくて♪
ぜひぜひいってみてください!
こまないうちに(笑)
Posted by CHICA* at 2008.05.12 17:18 | 編集
>めいさん
どんどんめいさんのお家に近づいていきますよぉ!!!
いつかはめいさんのお家をゴールにしたいと思います(笑)

そうなんですよーーーー
大きいのは嬉しいし見た目のすごいんですけど・・
確実に液体化しますよねw

ここの白玉すっごいもちもちでした(^ω^)
白玉メニューもおいしそうでしたよ♪
こまないうちにぜひ!!!
Posted by CHICA* at 2008.05.12 17:16 | 編集
友達が大好きで
OL時代に  (名駅の地下にあったとき)
本当に よく 通って 食べていましたが
氷のキメが細かくて
美味しいですよね~!

抹茶の渋さや餡の甘さも
ちょうどよく
大好きでした~移転してからは
行ってないので
行きたくなりました~
Posted by ココア at 2008.05.12 16:05 | 編集
どんどんとCHIKA*さんの足跡が我が家に近づいてくるわ(笑)。
コメダのかき氷もしかり、大きく作るのは技術がいると思うんで、アートだと思うんですが、食べる側となると絶対美しく食べられませんよね(笑)。最終的には液体と化しますよね。
白玉、私も好き。なのでかき氷ではない白玉メニューが気になってます。
夏の暑いときに並びたくないので、今のうちに行こうかな。
Posted by めい at 2008.05.11 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
