--.--.--



2008.05.09

NORTH ℃OFFEE -2-

大須にあるNORTH ℃OFFEEさんへ行って来ました(・ω・)ノ
noriの1回目はこちら→

久々の遅出だったので、友達と待ち合わせをして大須でランチしてから仕事に行きましたー
それだけのことなんだけど、いつもよりなんかリッチな気分になるワタシw

20080429IMG_1523.jpg

20080429IMG_1522.jpg


20080429IMG_1499.jpg

20080429IMG_1502.jpg

20080429IMG_1517.jpg


ご無沙汰のNORTH ℃OFFEEたいがい混んでて入れません
そして初めての2階席ですっ
噂のあのチェアー・・には座らずお隣の席にしました(笑)

20080429IMG_1506.jpg

20080429IMG_1508.jpg

今週のキッシュランチ 945円
スモークサーモンとブロッコリーのキシュ、トマトとオニオンのコンソメスープ、コールスロー、サラダ

最近めっきりハマって食べてるキッシュ。
N℃さんのは正統派キッシュって感じでした。
ブロッコリーとサーモンがけっこう入ってたので色合いもきれいでした
いっつも思うんだけど、キッシュプレートのパンいらないんです(´・ω・`)
キッシュとパンとか食べられないですww

20080429IMG_1512.jpg

20080429IMG_1516.jpg

今週のおにぎりランチ 945円
雑穀米おにぎり、あさりのすまし汁、豚の角煮、煮卵、サラダ

友達が頼んだんですが・・こっちにすればよかったああああ。
雑穀に角煮にあさり・・好きなものばかり・・
お子様ランチに見えてきたっww
豚の角煮はトローではなく、はぐって感じです(笑)
少し固めの雑穀と角煮!合いますよねーーーーー・・
あさりのすまし汁も優しい味で・・ブランチに最適です


食後にロールケーキでもと思ったら、時間がなくて慌てて出社しました(笑)
時間に余裕があるときにまた行きたいとおもいます!
ここのカレーはずっと食べたいカレーです

CHICA*


「NORTH ℃OFFEE」
住所:名古屋市中区大須2-13-14
電話:052-222-7218
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:無(徒歩圏内に有料Pたくさんあります!)
http://www.north-north.com/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/487-63dc14ff
この記事へのトラックバック
中区大須にあるNORTH COFFEEに行ってきました。 レイガスは大須に行った時にちょこちょこ寄っています。 入口の引き戸を引いて店内に入るとま...
NORTH COFFEE(ノースコーヒー) | レイガスの名古屋カフェめぐり at 2008.07.27 03:52
この記事へのコメント
>cacoさん
手が離れたらいつでもいけますよぉ(^ω^)
ママ友とランチとかいいですよねー
あ、ワタシ結婚も子供もいませんが(笑)
いつかの夢のために今日もカフェに行ってきますw

子供がいるとあんまりいけないですよね・・
でもっでもっ子連れでもいけるお店もありますし♪
Posted by CHICA* at 2008.05.12 17:02 | 編集
>まなちんさん
ぼくとわたしのコーヒーおいしいですよぉぉぉ!!
まろやかで子供が好きそうな味です。
つまりワタシも好きな味です(笑)
まなちんさんも次はぜひ!
平日は12時半すぎると空いてますよー(あたりまえですけどw

エリックは分煙されてないので敬遠気味です(´・ω・`)
カリモク大好きなので、行きたいんですけども・・
たばこがもわぁぁとするとダメなんですよ・・
Posted by CHICA* at 2008.05.12 16:52 | 編集
>ナルりちゃん
なるりちゃんとこでおにぎりみて、次はおにぎりって決めてたんだけど、ついキッシュにしてしまったワタシを許してください(長
スイーツもありますよ♪
カレーが美味しいみたいなんです・・
しかもワタシの好きなカレーライス・・

大須って不便なのでなかなか行けないですよね(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.05.12 16:49 | 編集
>さくら。さん
NC、ぶりこ、エリックが大須の3大カフェだと勝手に思ってますw
大須のカフェははずれがないですよねー
ぜんぶ素敵です(^ω^)
の、わりにはぜんぜん行かないんですけどねww

おにぎりおいしかったのでさくらさんもぜひ*
Posted by CHICA* at 2008.05.12 16:46 | 編集
素敵なお店ですね~。

キッシュ+パン、私も食べれないかも。
麺+ご飯も苦手です・・・。
お握りに角煮は良いですね。

オシャレなお店は最近、さっぱりです。
子供が幼稚園に行って自由になれたら
あちこち行きたいので、
これからもおしゃれなお店、
いろいろ教えてくださいね(^O^)/
Posted by caco at 2008.05.10 10:47 | 編集
最近混んでますよね~。有名になっちゃったんですね。
インディーズで応援してたバンドがメジャーデビューしてちょっと寂しい感じですね。

時間の流れがここだけゆっくりなんでとても気にいってるカフェの1つです。「ぼくとわたしのコーヒー」がものすごく気になってるんですが、いつも満席なんですよね。

ちなみに今日も満席だったのでeric-lifeカフェでプリン食べてました。
Posted by まなちん at 2008.05.09 23:56 | 編集
私もここ好きです♪ おにぎりランチ美味しかったー!!
スウィーツも食べたいし、また行きたいよぅ。
カレーもあるんだっけ??
ホントに素敵なお店だよね(*^^*)
Posted by ナルり at 2008.05.09 22:40 | 編集
ここ好きです!ひとめぼれしたカフェのひとつ♪
ただ裏通りにあるにもかかわらず混むのがちょっといやだけど。ww
おにぎりうまそう~わたしも今度はランチに行ってみたいですー。
Posted by さくら。 at 2008.05.09 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
