--.--.--



2008.05.04

Soften cafe inn -2-

名東区のSoften cafe innさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

20080423IMG_1635.jpg

20080423IMG_1692.jpg

20080423IMG_1643.jpg

20080423IMG_1647.jpg


ここのお店のいいとこはですねー・・愛読書のcome homeが置いてあることです(笑)
というか、雑誌の種類が多いんです
そしてーお店をでるときはオーナーさんがわざわざ厨房がでてきてお見送りしてくれます
ワタシ、そうゆう細かいとこに弱いです

お店の雰囲気もかなり好きです

20080423IMG_1651.jpg

セットのサラダ
2種類のドレッシングがかかってました

20080423IMG_1654.jpg

セットのパン

20080423IMG_1663.jpg

20080423IMG_1660.jpg

自家製ビーフストロガノフ 900円
お肉が煮込まれてて、ソースもほどよい濃厚さで美味しかったです

20080423IMG_1668.jpg

20080423IMG_1684.jpg

イカの明太キムチクリームパスタ 880円
キームーーーチーークリーーーームーーー
しつこいようですが、自称キムチクリームヲタクのワタシとしてこれを食べないわけにはいきませんよね?
お味はですね・・やばいwめっちゃ好みの味だ・・
RouteNeezeのパスタが洋風キムチクリームで、ここのは和風キムチクリーム。
まったく別物なんだけど、すごい美味しい
ソースはこっちの方があっさりしてるんだけど、明太子のプチプチがまたキムチクリームに合うんです。

単純なんで、これだけのことでここがすっごい好きになっちゃうんです(笑)
デザも美味しいのでまた行きたいと思います

CHICA*


「Soften cafe inn」
住所:名古屋市名東区文教台2-104 第2柴田ビル
電話:052-775-3166
定休日:水曜日
営業時間:11:00~24:00
駐車場:あり(店の前2台)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/486-4cc280f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あいぼんぬさん
まぁ、あいぼんぬさんも未経験なんですね(^ω^)
機会があったら食べてみてくださいーーー
あたし辛いのダメなのに好きなんですw
トマトクリームもいいけど、キムチクリーム♪
おいしいんですよぉぉぉぉ!!

乳酸つながり・・
そう言われるとそうですね♪
だから美味しいのかもしれませんね(´∀`*))
Posted by CHICA* at 2008.05.08 01:06 | 編集
>himaruさん
未経験ですって!!!
近場だとー居酒屋の旅籠屋さんや矢場町のFLOWさんで食べられますよー!!!
あ!天白のカトニーの姉妹店のカプチーノ(だったような)でも食べられますよぉ!!
FLOWさんのは濃厚で美味しいですっ!!
すいません、マニアなもので(´∀`*))

キムチの辛さを濃厚クリームであっさりしてくれるんですよー!!
1回食べてはまっちゃいました♪
機会があれば是非*
Posted by CHICA* at 2008.05.08 01:04 | 編集
きむちくりぃむぅ~工工エエエェェ(゚∀゚* 三 *゚∀゚* 三 *゚∀゚)ェェエエエ工工
いただいたことがないのですが、、、、
乳酸つながりで仲良しなのかしら~ん(´∀`*)ウフフ
自称キムチクリームオタクのCHICA*さんおススメだんなんて
気になりますわ゚.+:。゙d(´∀`*)ネ~゚.+:。
Posted by あいぼんぬ at 2008.05.05 18:19 | 編集
キムチクリームのパスタはまだ未体験です(´¬`*)ジュルリ
やさ★パン(←CHICA*さんが残してくれたコメントにこう略してあってツボでしたw)で存在を知りました。
辛味とコクの相乗効果でパンチの効いた味なのでしょうか^^

どこかでキムチクリームを食べる機会がありましたら、
味のご報告しますね(人´∀`)
Posted by himaru at 2008.05.05 08:57 | 編集
>rikapo*さん
初めまして(^ω^)
コメントありがとうございますっ!!!
毎日だなんてー嬉しいお言葉まで・・!!!
次からはぜひ、コメント残していってくださーい♪

キムチクリームお好きなんですね?ね?
仲間ですね?ね?(しつこい
ほんっとキムチクリームを考えた人はすごいですよね・・
FLOWさんのキムチクリームも濃厚で好きです*

ここのは和風で他のとことは違うんですけど、おいしかったですーーー!!!
名東区近いなら、ぜひっ(´∀`*))
Posted by CHICA* at 2008.05.05 01:00 | 編集
はじめまして*
ひそかにこのブログ毎日のように覗いてました!!
カフェ大好きで愛知県に住んでる私としては・
もう夢のようなブログなんです(笑)
ここで情報収集させていただいております*^^*

キムチクリームって考え付いた人すごいですよね!
わたしもこないだFLOWさんでキムチクリームパスタを
食べて感動しました!!
ここのもおいしそーう◆◇
名東区近いしぜひ行ってみたいー!
Posted by rikapo* at 2008.05.04 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
