--.--.--



2008.05.02

Pa’INA

名古屋駅にあるPa’INAさんにいってきました(・ω・)ノ
aloha tableさんの系列店です!名駅はメルサの地下にもあります
★nori★のaloha tableはこちら→

20080423IMG_1564.jpg

1階と2階の席があって、こっちは2階です。
平日ランチはまわりサラリーマンばっかりでした

ランチは3種類ありましたー。
ドリンクとスープはセルフで真ん中においてあります!
ドリンクは、ギャバ、アセロラ、紅茶、コーヒー、ウーロン茶でした。

20080423IMG_1555.jpg

ランチのサラダ

最近アボガドが食べられるようになりましてーアボガドばかり食べてます(笑)
なのでー今回もアボガドです
20080423IMG_1561.jpg

20080423IMG_1562.jpg

アヒポキ丼セット 870円

まぐととアボガドー
わさび醤油をかけて食べます!
すこぉし甘いタレがご飯にもマグロにもアボガドにもあうんです

20080423IMG_1556.jpg

20080423IMG_1559.jpg

アボガドバーガーセット 950円

そんなにお腹も減ってなかったから軽くーと思ったんですが・・
ぜんぜん軽くなかったですww
ジューシーなパテにたっぷりのアボガド!そしてトマト(笑)
ポテトもたーっぷり!たっぷりすぎて食べきれませんでした
アボガドバーガーってたぶん一番好きな食べ物のような気がします

世間のお昼休みとはすこーしズレてたので、
食べ終わるころには満席だった店内も2、3組になってましたー
オフィス街のランチは少しずらすとすごく居やすいですね

CHICA*


「Pa’INA -Aloha Table-」
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-17-19
電話:052-589-3900
営業時間:(月~土)11:30~03:00
       (日・祝)11:30~24:00
定休日:不定休 
駐車場:なし
http://www.zetton.co.jp/aloha/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/483-998b9585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
