--.--.--



2008.04.28

Boulangerie La Pint -2-

新守山にあるラ・パントさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

今回もガッツリ買ってきました(笑)
とにかく安いパン屋さんの値段じゃあないですよね。

20080423IMG_1514.jpg

ソフトフランス 42円
42円ですよ
普通の白パンですね。ふわっふわ。次の日食べましたがふわふわでした。
これは大量買い決定です(笑)

20080423IMG_1518.jpg

ココアパン 31円
少し小さいんですが、この値段なら何個でも買えます

20080423IMG_1519.jpg

バーモンドカレー 105円
カレーパン自体はおいしかったんだけど・・上の福神漬けはいらないww
化学調味料のどくどくの匂いがパンについて嫌でした(´・ω・`)

20080423IMG_1523.jpg

ジャガバタ 115円
うーん・・普通?ちょっとくどい?リピはなしでw
コーンパンの方が美味しいw

20080423IMG_1527.jpg

20080423IMG_1532.jpg

田舎パン スリジェ 105円
天然酵母を使ってるパン!酸味が気になりました

20080423IMG_1533.jpg

20080423IMG_1537.jpg

こしあんぱん 105円
桜の塩漬けが乗ってるのは今だけみたいです

20080423IMG_1550.jpg

栗あんドーナツ 94円
中に栗の甘露煮がドーンとおりましたw

20080423IMG_1544.jpg

20080423IMG_1546.jpg

デラックス 105円
これ!!!おいしかったです
でかいけど安い!なんか昔こんなのよく食べてたような・・
ほんのちょっと懐かしい味でした

こんだけ買っても1000円いかないんですよーーーーーーーー!!!!!
今回行ったときはお惣菜系も揃ってました
美味しそうだったので、次こそはお惣菜パンを・・(笑)
またいきまーす

CHICA*


「Boulangerie La Pint」
住所:名古屋市守山区鳥神町108 
電話:052-794-1889
営業時間:7:00-20:00
定休日:日曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www2.odn.ne.jp/francepan/la-pinte.htm

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/482-cc8b612b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>キョウミさん
こんにちわ(^ω^)

キョウミさんも行かれてるんですねー!!!
ワタシの周りでもなにげにみんな知ってるんですよ(笑)
パンダですね!次いったときあったら買ってみますー
60円とか素敵な響きですね(^ω^)

またお邪魔します♪
Posted by CHICA* at 2008.04.30 15:00 | 編集
>cacoさん
cacoさんのお家からは遠いですかね?
うちからもけっこうあるんですよ(´・ω・`)
でも安いので近くにいったときは是非*
子供用の小さいパンもありますよ!!

バターほんと困りますよね・・
小麦粉も値上がりしたし(´・ω・`)
パン屋さん大丈夫なのかと心配になります。

福神漬はあいませんでしたww
ご飯がいいですよね、ご飯がw
Posted by CHICA* at 2008.04.30 14:59 | 編集
こんばんわ~ キョウミもココ結構かよっています。
ブログでは紹介していませんが・・・

キョウミの一押しは
パンダ~ って60円のがあります。
朝一は無いし、夕方は売りきれちゃう!

キョウミは行く日に電話をしてお取おきおねがいしています。
機会があったら(出会ったら)是非お試し下さい!
Posted by キョウミ at 2008.04.29 22:16 | 編集
めちゃくちゃ家計に優しいパン屋さんですね~!
近かったら絶対行きたいです(笑)

確かにパンに福神漬はあわなさそう・・・。

最近、スーパーに行くと「バターは一人1個まで」と書いてあります。
パン作りには厳しいです。
Posted by caco at 2008.04.29 08:19 | 編集
>あいぼんぬさん
こんなパン屋さんがあるんですよ(笑)
味は普通なんですけどね・・えぇ・・
でもとにかく安い!コストパフォーマンスは素晴らしいと思います(^ω^)
守山でもうちからだとけっこう遠いんです(´・ω・`)

>中にはパン屋へいける羽が生えているのねぇ
羽♪
欲しいですねー!!!パン屋へいける羽(^ω^)
あいぼんぬさんは素敵なお店を見つける羽がついてますね♪
Posted by CHICA* at 2008.04.28 23:40 | 編集
(・0・。) ほほーっ♪
守山に、こんなにビックリ価格なお店がぁ~!?
━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━!?
CHICA*さんの背中にはパン屋へいける羽が生えているのねぇ~(*´艸`)
Posted by あいぼんぬ at 2008.04.28 23:21 | 編集
>さゆりさん
そう言われればそんなことすっかり忘れてました(笑)
ですよねー怪奇現象に等しいですねww

ソフトフランス普通ですけど、おいしかったのでまた買いたいです!
サンドイッチに会いそうですねー!
次やってみます♪
普通にバター&ジャムで食べちゃいました(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.28 21:18 | 編集
42円に31円。。。
小麦粉の値段高騰により、パンもガンガン値上げしてる昨今、怪奇現象に等しいですね(笑

ふわふわのソフトフランス、食べてみたいです♪
サンドイッチにも合いそうですね。
Posted by さゆり at 2008.04.28 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
