--.--.--



2007.08.21

楽食FU-JI

楽食FU-JIへ行ってきました(・ω・)ノ

P1080151.jpg

店内かなりおしゃれな感じです♪
夜しかいったことないのでいつもこんな感じー
店員さんはみんなかっこいいしかわいいですw
帽子をみんなかぶってますw

P1080148.jpg

美肌定食。
季節によってかわるみたいですw
今回はささみの梅ソースでした。

レディーズ用とメンズ用があるのもポイント高し!!!!!


P1080149.jpg

デザートはパフェです(^ω^)
これをどうやったらキレイに食べれるか募集します。
大募集します。

ちなみにあたしはお皿をもらいゴロンと倒してから食べました(’v`●)


CHICA*



「楽食FU-JI」
住所:愛知県名古屋市名東区藤見が丘48
電話:052-778-0788
営業時間:11:30~26:00  
11:30~14:00(ランチ)
定休日:
駐車場:なし(近くにパーキングにとめると5%オフ)


この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/48-f696ec30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントどうもです(^ω^)
えとーたぶん600円くらいだったと思うんですけど・・
値段の割にはでかかったですよ!
食べにくいですがw
Posted by CHICA* at 2007.08.28 19:44 | 編集
わーーー☆(>ω<从)
パフェおいしそうですねっv-238
チョコパフェですかね?いくらくらいですかー?
Posted by 7 at 2007.08.23 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
