--.--.--



2008.05.18

イルバール・ディプント 名古屋スパイラルタワーズ店

ちょっと名駅に用事があったので、見学ついでに
名古屋スパイラルタワーズに行ってきました~

なんか思ったよりも空いてましたヨw 金曜日なのに・・・
まだ早い時間だったからかな?

レストラン街をウロウロしてたら、生中280円券を頂いたので
イルバールさんに決定

IMG_2392.jpg


IMG_2376.jpg

店内は結構狭め。
マッタリくつろげる感じではないです
客層は、学生よりもサラリーマンの方が多かったです。
生中券の効果かな?笑

IMG_2386.jpg

「チキンのオーブン焼き」 700円
黒胡椒+ニンニクが効いてます
ジューシーなチキンとよく合う
大好きなエリンギも入ってました(*´∀`*)

IMG_2389.jpg

「じゃがいもとソーセージのチーズ焼き」 500円
この組み合わせに、ハズレはありませんよねッ

IMG_2391.jpg

「ピッツァ・ビアンカ」 700円
ふっくらフワフワ・もちもちの生地が美味しいー!!!

メニュー表見て、安いねーって話してたんですけどね。
実際安いんですけどね?
その分、料理の器が小さいんです(´・ω・`)
もちろんピザも小さいです(´・ω・`)
美味しかったけど、ちょっとガッカリしてしまいました・・・

朝から夜まで元気に営業されています。
朝はラップサンド、お昼はカレーが登場します
朝は無理そうなので、今度はお昼のカレーを食べに行きたいなぁ

                        ★nori★

「イルバール・ディプント 名古屋スパイラルタワーズ店」
住所:名古屋市中村区名駅4-27-1
    モード学園スパイラルタワーズB1F
電話:052-589-1761
営業時間:月~土 7:30~23:00
       日 ・ 祝 9:00~23:00
定休日:
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/478-702a86b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆかりさんへ♪

金曜なのに空いてました(´・ω・`)
他のお店もぐるぐる見たんですが、惹かれるお店がありませんでした。笑
オープンして一週間後に伺ったんですが、こんなに空いてて大丈夫かなー!?
と不安になっちゃいましたw

テスト店舗だったんですね~。知らなかった・・・
おつまみ程度なら、料理少なめでいいかもしれないですけどー
ウーロン茶の私には、全然物足りなかったです(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.05.24 08:02 | 編集
金曜日なのに空いてましたかー。てか、スパイラルタワーズのテナントさんって全体的に空いてる気が…。
このお店、前の会社でのお客さんですー。とは言えまだ行ったコトがなくて…(笑)。カフェチェーンのプロントの初めての業態で、ここがテスト店舗なんですって。本部の方が「ベネチアのバルをイメージしました!お洒落な立ち飲み屋って感じで気軽に使ってほしいんです!!」と意気込んでいたのを思い出します。料理、そんなに小さいんですか。。。男子だと物足りない感じですかねぇ。
Posted by ゆかり at 2008.05.19 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
