--.--.--



2008.05.15

猿Cafe

矢場町の「猿Cafe」さんに行ってきました♪
葵の2号店の記事はコチラ→

IMG_2343.jpg

初めて行く人は、場所がちょっと分かりにくいかもしれません。
お店は、細い階段を登って2階部分にあります。

矢場にはよくパルコの買い物で来るんですが、
猿カフェさんは本当に久しぶり!!
店内の席数が少ない&貸切が多い&不定休の為、
お店に行っても入れた試しが無かったんです(´・ω・`)

やはり猿っぽさを求めるなら(?)本店ですね!!
あっちこっちにお猿さんがいました
インターネットができる席もあります。

IMG_2356.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2361.jpg


席だけの予約もできないので、
今回は友達のお誕生日会で利用させて頂きました~

飲み放題1時間付き、3000円のホールケーキ付コースです
月ごとで料理の内容は変わるみたいです
コースは2名様~。私たちは3人で利用しました。

IMG_2346.jpg

「ジャーマンポテト」

IMG_2347.jpg

「タコと菜の花のさっぱりサラダ」

IMG_2350.jpg

「コンソメフライドポテト」 サルソース付

IMG_2353.jpg

「エビチップス」

IMG_2355.jpg

「もちもち明太子ピザ」

IMG_2358.jpg

「とりのからあげ/ネギソース」

IMG_2363.jpg

IMG_2364.jpg

「アスパラとベーコンのオイルパスタ」

IMG_2367.jpg

「ホールケーキ」

実は友達にはお誕生日会とは言ってなかったので、
可愛いケーキの登場に、とっても驚いてましたぁ

やっぱり猿カフェのケーキは美味しい!!!
デコレーションが可愛い

ケーキの上に乗ってるテンコモリの生クリームが、
最後の方ちょっと辛かったけども(´・ω・`) 笑

料理も美味しくてボリューム満点だし、ケーキも可愛いし、
写真撮影+ミニ花束付も付いてきます
これで3000円は安いですよねぇ~

でも久々に1号店に行って思いましたが・・・
私は葵店の方が好きですw

                      ★nori★

「猿Cafe」
住所:名古屋市中区栄3-35-17
電話:052-241-0005
営業時間:[月~金]11:30~23:30(LO23:00)
      [土]12:00~23:30(LO23:00)
       [日・祝]12:00~22:30(LO22:00)
定休日:不定休
駐車場:無
http://www.saru-group.jp/sarucafe/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/477-ececd04f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆかりさんへ♪

葵店が近い会社なんて・・・都会のOLさんですね(*´∀`*)
うらやましいです♪

矢場の方は本当に混んでますよね・・・
そしてご近所のサリューさんは、結構空いてますよね。笑
でもあそこ、店員さんがあまり好きではないので・・・
私はいつもスタバになりますw笑
Posted by ★nori★ at 2008.05.17 22:00 | 編集
猿カフェ葵店、オフィスがものすごく近い(50mくらい!)なのでめちゃめちゃよく行きますよ。ランチ利用ばっかりなんで、今度夜に行ってみたいなぁっと思ってるトコロです。
あたしも、矢場店はいつも混んでるイメージがあります。猿カフェ行こうとして人がいっぱいで入れなくてサリューorスタバへ、みたいなのがよくあるパターンです(笑)
Posted by ゆかり at 2008.05.16 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
