--.--.--



2008.04.22

ポンレヴェック -3-

ポンレヴェックさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→ 2回目はこちら→

20080410IMG_1410.jpg

焼きもろこし 80円
焼きたてだったので買ってすぐ食べましたが・・
もう焼きたて以上に美味しいパンはないですよね?
ほくほくでほんのりあまくってコーンたっぷり

20080410IMG_1420.jpg

じゃがいもとなのはなのキッシュ 230円
じゃがいもとなのはなの味のバランスがすっごいよかったです!
どっちも負けてないし、かといって別々でもなくー
なのはなとじゃがいもって合うんだなーとおもいました

20080410IMG_1411.jpg

エッグサンド 180円
たまごーーーーーあふれんばかりのタマゴサラダです(笑)
パンもすこししんなりしてておいしいいいーー

20080410IMG_1416.jpg

BLTサンド 280円
ベーコンレタスタマゴサンド
ワタシ、サンドに入ってるトマトがすっごい苦手なのでBLTは好きなんだけどいっつもトマトいらねーと思ってたんですww
なのにーーーポンさんのBLTはタマゴですよ!タマゴ!
こうゆうささいなことですでもポンさんを好きになります(笑)

食パン初めて食べましたがーーーふんわりーーー
きめがこまかくておいしいいいいい。
ベーコンもがっつりです!具もがっつりです!
これが280円・・コンビニなんてもういけない!!!!(笑)

あとプレーンベーグル100円も買いましたが、
食べ忘れてて2日目の夜に食べたので堅くなってました
(´・ω・`) すいません。
またリベンジしたいと思います

CHICA*


「ポンレヴェック」
住所:愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28キャッスル富吉1F
電話:0567-96-6646
営業時間:8:00~18:00(Morninng:8:00~11:00 Lunch:11:00~14:00 Tea:14:00~18:00)
定休日:水曜日
駐車場:あり(お店の前)
http://www.pont-leveque.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/474-cf2fb917
この記事へのトラックバック
ランチで感動したポンレヴェックさんでテイクアウトしたパンをどどど~~~ん!!とご
ポンレヴェック テイクアウト編 | めいのハマリモノ at 2008.04.22 19:07
この記事へのコメント
>ナルりちゃん
そうなんですw免許ないんですわたしw
なのでいっつも誰かに乗せていってもらってますーーー
友達かおかんか彼氏かなんですけど(・´з`・)

BHOさんはお惣菜だもんね!!!
あああぁ、きのこシチューおいしそうだよね・・
美味しいんだよね・・
エッグサンド次はぜひ*
Posted by CHICA* at 2008.04.23 20:17 | 編集
>めいさん
TBありがとうございます♪

ポンさん・・(笑)
めいさんの溺愛っぷりがわかりますw
サンド系のトマト嫌じゃないですか?
あのーパンにまで染み込んだトマト液!
そしてぬるーいトマト(´・ω・`)
トマトは冷やして食べるのが一番です!!!

ポンさんのナマモノ・・(なんか響きが・・w)
バケット系よりもサンドの方がおいしかったです★
めいさんも次はぜひ(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.23 20:15 | 編集
焼きもろこし、買おうとしてやめたんだよねー。 買えば良かったw
安いんだしね(笑)
エッグサンド、私も買おうと思ったんだよー!!
でもBHOさんで、お惣菜系買おうと思ってたからポンさんでは断念したんだ~(> <。)

↓CHICA*ちゃんが、免許持ってないってちょっと意外だったー
Posted by ナルり at 2008.04.22 21:17 | 編集
TBありがとうございます。私も返させていただきますね。
ポンさん・・・ああ、ちょっと前に行ったところなのに、もう恋しくなっている。
BLTサンド、トマトが入ってなきゃ、BLTにならないじゃn!!というツッコミを思わずしてしまいましたが、タマゴの方が美味しそう・・・次回はナマモノを買うぞっ!!(笑)
Posted by めい at 2008.04.22 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
