--.--.--



2008.04.20

ブーランジェリー匠

ブーランジェリー匠さんへ行って来ました(・ω・)ノ
ここもなかなか近いんですけど、なんでか行かないという(笑)

11550714_4287674263.jpg


夕方6時くらいだったんですが、多くもなく少なくもなくって感じでした

20080410IMG_1314.jpg

パンリュスティック 150円

20080410IMG_1318.jpg

20080410IMG_1324.jpg

チョコフランス 130円

20080410IMG_1326.jpg

20080410IMG_1327.jpg

カレンズとくるみ 450円

20080410IMG_1334.jpg

20080410IMG_1337.jpg

20080410IMG_1340.jpg



あああーバケットがないわー・・としょんぼりして買ってたところにバケット発見!!!!
慌ててすいません、バケットくださいとお願いしました(笑)
匠さんのバケット噂通りおいしかったです
パンのことはよくわかりませんが、ワタシの好きなバケットでした

あとチョコフランスが個人的にかかなりヒットでしたー
むっちりパンの中にサクサクチョコです!おいしいいいいい

あまりクルミがゴロゴロしてるのが少し苦手だということもわかりました(笑)
お店の方も親切だし!駐車場もあるし!けっこう近いし!
また行きたいと思います

CHICA*


「ブーランジェリー匠」
住所:愛知県日進市香久山3-2004
電話:05617-4-3933
営業時間:11:00~19:00
定休日:日、月曜日
駐車場:2台(お店の前)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/473-7652e767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あいぼんぬさん
匠さん行って来ちゃいましたあ(´∀`*))
バケットは焼きたてじゃなくてただ見つけれなかっただけなんですけどね・・あはw
あいぼんぬさんもバケット探しにでかけちゃってくださいー♪
そしてワタシに教えてください(笑)

今んとこポンさんのバケットが暫定1位でございますううううぅ(^ω^)
ぱぴぱんが1位になるかもしれないですよねぇ(笑)
Posted by CHICA* at 2008.04.23 20:19 | 編集
あらぁ~(ノ´∀`*)~♪
匠さん、前回は逃していたのをリベンジですわね♪
おめでとうございます~ヾ(´∀`*)ノ゛
しかも、バゲットを出来立てほやほやで手に入れるなんて
おみごと~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ですわ゚.+:。゙d(´∀`*)ネ~゚.+:。
あぁ~あいぼんぬも美味しいバゲット食べたいわぁ~♪
また探しに行ってきましょうかしら~ん( *´艸`)クスクス
素敵なパンは見ているだけでも+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
してしまいます~(*´∀`)アハハン♪
Posted by あいぼんぬ at 2008.04.22 22:34 | 編集
>なるりちゃん
止めにくい!と思う(笑)
いや、あたし無免許なんで・・
この日は母が運転を・・(´・ω・`)
でも、たまたま車少なくてそんなに苦労はしてなかった!

パン好きになるとパンのことばっか考えて大変だなーと最近よく思う(笑)
カフェはさ、だいたいいついっても同じだけどパンは違うもんねー・・
Posted by CHICA* at 2008.04.21 18:26 | 編集
>nori
売り切れだったんだよおおおおおお
ってゆうかハード系のパンしかなかったw
だからこんな偏ったセレクトなわけですw
あたしだってカレーパン食べたかったさww

日進遠いよねw
noriのお家いくときはここで買っていってあげるねw
Posted by CHICA* at 2008.04.21 18:23 | 編集
>あかねさん
遅くなってすいません(笑)
地元あたりだとつい後回しになってしまうんです(´・ω・`)

MOVIX!あたしもよく行きますw
というかあのあたりはあそこしかないので・・
匠さん6時までだと思ってたら7時までやってたので、あたしの中で急上昇しました(^ω^)

そうなんですよー
もう時間も時間だから何か買えればいいかなーと思ってたのでけっこうあってうれしかったです★
カレンズとくるみってもしかしたら名前違うかもしれないんですけどw
でもこんな名前のやつだと思うんです(´・ω・`)
きってもきってもクルミであふれてました(笑)
Posted by CHICA* at 2008.04.21 18:22 | 編集
>yuccoさん
こんにちわ~♪
カレンズとくるみみなさんが気になるって言ってくださってるんですが、名前にだんだん自信がなくなってきました(笑)
もしかしたら違うのかもしれません(´・ω・`)
いやでも値段はあってます!!!(笑)

ソフト系もおいしいんですねー
今度いったときはソフト系買ってみます!!!!
チョコフランスちっちゃいので食べやすいし買いやすかったです*
Posted by CHICA* at 2008.04.21 18:16 | 編集
ここの駐車場、停めにくくない??
ペーパードライバーにはハードル高すぎて行けないんだよ~^^;
だから、なかなか行けない・・・
私も久し振りに行きたいなー♪
Posted by ナルり at 2008.04.20 22:26 | 編集
ちょ!カレーパンは?笑

カレンズとくるみ、私も気になるぅぅ。
日進遠い~。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ★nori★ at 2008.04.20 21:44 | 編集
こんにちは。
匠さんのレポ楽しみにしていました♪

私も匠さん好きでムービックスへ行く時によく寄り道してます。
こんなに遅い時間でもパン残っているときあるんですね。
最近は落ち着いてきたのかしら?

チョコフランス美味しそうですね。
バケットも気泡がいっぱいでむちゃ美味しそう~!
でも一番気になるのはカレンズくるみかな☆
まだ一度も見た事ないので今度並んでたら絶対食べたい!
と今から心待ちにしています♪
Posted by あかね at 2008.04.20 15:17 | 編集
こんにちは~。

私も匠さん好きで、ときどき無性に行きたくなります。
「カレンズとくるみ」って出会ったことないですが、
くるみ好きなので食べてみたい!くるみの量がすごいですね~。
ソフト系もおいしい匠さんですが、チョコフランスもおいしそう♪
次行ったときに買ってみます♪♪
Posted by yucco at 2008.04.20 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
