--.--.--



2008.04.16

ペイストリースナッフルズ

JR名古屋高島屋では北海道展がやってましたが・・結局行けず(笑)
友達が北海道に行ったのでお土産買ってきていただきましたー!!!

ペイストリースナッフルズのチーズオムレット

20080410IMG_1365.jpg

20080410IMG_1368.jpg

20080410IMG_1397.jpg

20080410IMG_1405.jpg

おいしいいいいいいいいいいいいい・・
初めて食べたときは、なんだコレ?!とか思いました(笑)
もーそれくらい美味しかった
いろんなトコで半熟チーズケーキってでてますが、ここのが一番好きです

続きましてーなかなか食べるチャンスがなかった花畑牧場の生キャラメル

20080410IMG_1371.jpg

20080410IMG_1381.jpg

20080410IMG_1387.jpg

プレーンです。
口の中にいれたとたん・・とけるうううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
キャラメルのねっちょり感もなく、まさしく生キャラメル!
とぉっても濃厚で、濃厚すぎて1日1コが限界でございます

20080410IMG_1374.jpg

20080410IMG_1390.jpg

20080410IMG_1391.jpg

チョコです。
むむむむむ、こっちも溶けるうううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、プレーンのようなくどさはなく、生チョコに近い感じです。
むしろ生チョコよりあっさりしてて美味しいです

これの他にプリンもいただきましたー。
画像がないのは例によって冷蔵庫の主に食べられたからですww
名前があっても食べられるうちの冷蔵庫・・


そーしーてーーー。
北海道で忘れちゃいけないのはラッキーピエロです(笑)
北海道にしかないハンバーガーチェーンです
ここのハンバーガーがまた美味しいんですよっ!!
北海道にいかれる事があったらぜひ

CHICA*



この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/472-a8134920
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ゆうちゃさん
それいい手ですね(^ω^)
試食基本ですよね!!!!(笑)
あたしもお店いったら試食して試食して1箱買おうかなw
北海道の人はいつでも買えてうらやましいです♪

モッフル!
家でならやったことあるんですけど・・
お店ではないですね(´・ω・`)
丸の内のswitchさんオープンしたてに行きましたよ!
その時にはなかったですさすがにw
丸の内でもけっこうわかりにくかったですココ・・
そしてなんかカフェってより・・レストランかな?

モッフルお店で食べれるんですねー!!!
ちょっと気になる★
Posted by CHICA* at 2008.04.23 20:12 | 編集
同じ場所にコメ返しちゃってすいません;;
チーズオムレットゎ札駅ょり新千歳の方が試食大盤振る舞いしてます(笑
試食ゎ一度しかしなぃ時ゎ買わず、何往復かして試食した時ゎ最後に一箱だけ買うと言う貧乏性っぷりww(★´∀`;)

イモカフェ‥一度行ってみたかったぁ。。
ブログを見たトコロ、水とかセルフサービスだったとか‥
イモカフェゎしぶしぶ諦めるとして、今気になってるのゎモッフルを出してくれるカフェなんですっ(笑
友達にどこか知らないか聞いたトコロ、http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694218.html
ここを見つけてくれたんですが、丸の内なんて立ち入った事なぃですww
CHICAさんゎモッフル食べた事ありますかぁ?(*´ω`*)ポョ
Posted by ゆぅちゃ at 2008.04.22 01:27 | 編集
>ゆぅちゃさん
初めましてー!!!!!
コメントありがとうございます(^ω^)

イモカフェさん閉店したみたいですよー!
最近友達からききました‥
やっぱあの立地じゃ難しいですよね(´;ω;`)

札幌在住だったんですか?!
う、うらやましいいいいいい・・
しかもスナッフルス試食もできるんですね?
お土産でした食べたことないので初耳です!
あたしも行っては試食しちゃいそうですww

猿カフェ葵店昨日いってきましたがー
葵店のほうがよかったです♪
そもそも栄店があんまり好きじゃないんですけど(´・ω・`)

よければまたコメントしてくださーい★
Posted by CHICA* at 2008.04.21 17:51 | 編集
はじめまして☆
イモカフェ・ヘビームーンを検索して行き着きましたw
去年までゎ北海道生活だったのでルタオやらスナッフルスやら懐かしい名前を見かけて、思わずコメントしちゃいましたww
チーズオムレットゎしょっちゅう札駅の試食をもらってたぐらぃ大好きですっ(*´ω`*)ポョ笑
去年からゎ名古屋にいるので、お二方のブログをチェックして気になったお店に足を運んでみたぃです♪

猿カフェ、葵店が出来たなんて知らなくて早速明日自転車で見に行ってみようかと。。笑

あ!!
イモカフェって昨日見に行ったら真っ暗で‥お店閉まっちゃったんでしょうか??(゚ロ゚;)

ながながすいません。。
これからもブログ楽しみにしてます☆(★´∀`)
Posted by ゆぅちゃ at 2008.04.19 21:46 | 編集
>cacoさん
はじめましてー*
コメントありがとうございます(^ω^)

北海道物産展ってけっこう続けてありますよね(笑)
次でいいかなーと思ってるうちに終わっちゃってて(´・ω・`)

スナッフルスは美味しいのでみかけたら是非食べてみてください♪
Posted by CHICA* at 2008.04.19 18:47 | 編集
こんにちは!
初めまして、cacoです。

とっても美味しそうな写真に惹かれて、
コメントさせていただきました。

北海道展、やってたんですね~!
行きたかった、混んでいたんでしょうね。

チーズオムレット、すごくおいしそうです。
物産展で見つけたら是非買ってみます♪
Posted by caco at 2008.04.18 11:30 | 編集
>Bee*さん
ルタオー!!!あたしまだ食べたことないんですよぅ(´・ω・`)
なかなかチャンスに恵まれなくて・・
美味しいんですねー?わー食べたいな・・

チーズオムレットはもーぜひ食べてください!!!
いちばんすきなチーズケーキかもしれないです(笑)
近くにお店がほしいよぉ・・

ラッキーピエロもおいしいですよ!
ちょっとかわってるハンバーガーが多いんですけどもw
あ、でも普通のチェーンのハンバーガーにしては美味しいって感じですけども(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.04.17 20:55 | 編集
>ココアさん
いえいえ(´・ω・`)
二人でやってるのでわかりにくくてすいません・・
気にしないでくださいねっ!!!!

スナッフルス美味しいですよねー♪
もー1回食べてから虜です、ワタシww

キャラメルも機会があったら食べてみてくださいー
口にいれたら溶けますよ(笑)
ココアさんなら自分で作るのもアリかもしれませんね?(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.17 20:51 | 編集
>Noeさん
お久し振りです(^ω^)
二人とも食べることだけを生きがいに働いております(笑)

バターサンドおいしいですよね!!!!
北海道のお土産はもーなにをもらっても嬉しいですよね♪

チーズオムレットおいしいですよおおおおお
ふわっふわなんです(^ω^)
レアチーズお好きだったら是非食べてください!!!!

キャラメルはすっごい濃厚なんですよー・・
甘いのがあまり得意じゃないのでキツかったんですがw
甘党な友達は美味しいって食べてました(^ω^)
こちらも機会があったらぜひ★

Noeさんが満足していただけるよーな美味しいもの頑張って取り上げます*
Posted by CHICA* at 2008.04.17 20:49 | 編集
CHIKA*さん、こんにちは!
きゃーん、めちゃおいしそー!
チーズオムレット、これはぜひぜひ今度食べてみなくちゃ!!
ルタオのチーズケーキにもやられましたが、これまたおいしそぉですーーー!
bee*も北海道展と聞くと、ついつい行きたくなります!
おいしーものだらけですよねー!

そして!
ラッキーピエロ!
ここ、一度いってみたいんですぅー!
やっぱりおいしいんだぁ♪♪
Posted by honeybee* at 2008.04.17 14:16 | 編集
ごめんなさいね。この前noriさんのブログに
CH|ICAさんと書いてしまいました。
ちゃんと名前を確認しなきゃ。。

あ!スナッフルズ 私も以前に食べましたが
美味しい~~ですよね。
フワフワですよね。

キャラメルは田中義武?のですよね。
これすっごく美味しそうですよね~テレビで
見て食べたい~~って思いました。
とろけそうなキャラメル食べたいです♪
Posted by ココア at 2008.04.16 19:22 | 編集
お久しぶりで~す(^○^)
いつも美味しい物を食べられていて本当にうらやましいです^m^

北海道のお土産って美味しいですよね☆
私はバターサンドが大好きなのですが、
この”チーズオムレット”もめちゃめちゃ美味しいですよね!!
1日一個が限界なキャラメル・・・とても気になりますっ(-_☆)キラリ(笑)

それにしても、CHICAさんのブログの内容があまりにも美味しそうで、ちょっとよだれが出ちゃいそうになった食いしん坊なNoeです(苦笑)

また美味しい物たくさん取り上げてくださいね☆☆☆
Posted by Noe at 2008.04.16 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
