--.--.--



2008.04.18

cafe+gallery co9.

吹上にあるco9.さんへ行って来ました(・ω・)ノ
mixiのコミュで見かけて行って来ました

あいぼんぬさんさくら。さんよっちゃんさんもご紹介してます

20080325IMG_1451.jpg

20080325IMG_1453.jpg

20080325IMG_1434.jpg

20080325IMG_1429.jpg

20080325IMG_1427.jpg


かああああわああああいいいいいいいいいい・・
なんてゆうか名古屋は可愛いカフェが少ないですよね?
けっこう近場にこうゆうカフェができるのはすっごい嬉しいです

細かいところまでこだわってあって感動しました。
イスの下にちょこっとお花があるんですよー!!!なんてかわいいんだww

またもや中途半端な時間にお邪魔したんですがー・・
フードもちゃんと食べれるようになってる
それだけでポイント高いんですっ!!!!

20080325IMG_1437.jpg

20080325IMG_1438.jpg

ツナとマヨネーズのプレスサンド 550円

ミミまでカリカリ。
ポテトチップスと一緒に食べるとまたおいしーい

20080325IMG_1445.jpg

20080325IMG_1446.jpg

ふんわりフレンチトースト&オーガニックバニラアイス 550円

コミュでこの写真をみてからこれを食べようと思ってました
またもやフレンチトーストブームが起きそうですww
すんごいふんわりなんです!それとこのバニラアイス!めちゃうま
1コづつが美味しいんだから合わせたらもっと美味しいに決まってるっ!!!!!!!!

CHICA的フレンチトースト1位のwool cafeさんに追いつきそうなくらい美味しかったです

20080325IMG_1443.jpg

ホットコーヒー 400円

20080325IMG_1442.jpg

アイスカフェオレ 450円

コーヒーも噂通りおいしかったです
co9.さんのいいとこはやっぱり雰囲気ですかね?
すっごい落ち着けます!
ソファ席でもないのに・・しかもあたし今回はカウンターに座ったんですw

近いうちにまた行きたいと思います

CHICA*


「cafe+gallery co9.」
住所:名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
電話:050-1133-2435
営業時間:7:00~20:00
  ランチ:11:30~14:00
定休日:水曜日
駐車場:なし(徒歩10分弱に有料Pあり)
http://cgco9.web.fc2.com/
http://cafeco9.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/471-9bc55dde
この記事へのトラックバック
千種区吹上駅近くのcafe+gallery co9に行ってきました。 吹上駅6番出口から徒歩5分ぐらいのところにあります。 結構最近オープンしたばかりのお...
cafe+gallery co9 | レイガスの名古屋カフェめぐり at 2008.05.03 04:21
CHICA*さん、レイガスさん、さくら。さん、あいぼんぬさんがアップされてます[:パソコン:] (諸先輩方と勝手に思っている)素敵ブロガーさん達がアップされている噂のカフェ、Co9(こきゅう)へ[:ジョギング:]もちろん走って!!・・・ではなく車で行きました[:自動
cafe+gallery co9. ≪千種区 千種≫ | もぐもぐ行進曲♪ at 2008.05.05 21:44
この記事へのコメント
>オーナーさま
わざわざコメントありがとうございます(^ω^)

私がすこし敏感になりすぎてただけかもしれません!!
お気になさらないでください♪
ただ少しだけ言わせていただければ、気にする人もいるってことだけ頭の隅にでも置いていただければ・・と思います。


またお店に伺わせていただきます(^ω^)
チキン南蛮は大好物です(笑)
パフェもケーキも美味しそうですし・・
声をかけるのは苦手なのですが・・
誰もいなかったらお声かけさせてください♪

co9さんの本のセレクトたまりませんよー!!!
アンティークの本またじっくり読ませていただきます!!!
Posted by CHICA* at 2008.05.29 21:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.28 17:06 | 編集
>鍵コメさま
あっ気にしないでください!!!
怒ってもないですし、気にしてもないですよ(^ω^)
ただ最初に聞いたときは(別の人からですが)ちょっとえ?と思ってしまいましたが(´・ω・`)
今はもう気にしてませんよ♪

鍵コメさまがいかにやさパンを愛してくださってるかがよぉくわかりました(´∀`*))
ありがとうございますっ♪

オーナーさん面白いですね(笑)
ワタシはあんまりお店の方と仲良くならないタイプなのでw
次行ったときは話し掛けてみようかな(^ω^)
というか、小心者なので何を話せばいいのかわかりませんがww

それにしても1回しか行ってないし話してもいないお客さんのこと覚えてるなんてすごいですねー・・

あっこれからもどんどんコメントしちゃってくださいね!!!
楽しみにまってまーす*
Posted by CHICA* at 2008.05.27 15:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.27 02:17 | 編集
>鍵コメさま
さくら。さんとはブログでつながりがあるんですけど
CO9のオーナーさんとは話したこともないんですけどね?
なんで知ってるんですかねww
そしてワタシの情報が流されてますww

会ったこともない人達が自分の話してるのって不思議ですよね・・


ピエニトットのおねーさんの雰囲気には追い付けませんがw
頑張りますwwあのお方は本当に素敵な雰囲気をお持ちですよね・・
透明感というか・・なんというか・・


文章の特徴・・!!?
それはワタシもぜひ聞いてみたいですわー♪

チキン南蛮美味しいみたいですね(^ω^)
駐車場がないのでなかなかいけないんですけど・・
とりあえずパフェがすっごい気になってます!!!
行ったらまたUPしまーす*
Posted by CHICA* at 2008.05.27 01:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.27 01:19 | 編集
>レイガスさん
常連wさすがですw
次いったときは、さくらさんとレイガスさんの話をしてきます(^ω^)
まぁぶっちゃけそんな話もできない小心者ですがw

TBありがとうございます♪
Posted by CHICA* at 2008.05.04 00:00 | 編集
そういえば、TBするの忘れてました(;´∀`) サーセンw
遅くなったけどTBさせてもらいますね♪

この店僕は常連になりつつあります(笑
新メニューのガトーフレーズはオススメですよー。
Posted by レイガス at 2008.05.03 04:27 | 編集
>さくら。さん
えーすわりますよ(笑)
むしそ好きですよ(笑)
この日は誰もいなかったけど、自らカウンター座りましたよww
目の前に誰もいないカウンター席大好きですww

フレンチトースト!すっごいおいしかったーーー
さくら。さんのブログにのってたプレートも毎回迷うんですよね・・
次は食べたいなぁ
パフェも食べたいなぁw
Posted by CHICA* at 2008.04.21 18:08 | 編集
カウンター席!
座る人がいるんですね!(笑)
壁向きだからひとりだとちょっと寂しいかな・・・と思ったけど、
考え事したり友達と談笑するにはいいかも~^^
ここのフレンチトースト柔らかくて美味しいですよね☆
私も近いうちにまたお邪魔しようと思いまーす。
Posted by さくら。 at 2008.04.19 22:11 | 編集
>さゆりさん
コメントありがとうございますっ(^ω^)

このちょっとこげたとこあたしもすきです!
サクサク!でも中はすっごいやわらかくて!!!
一気にお気に入りになっちゃいました♪

ここのカウンター奥の壁にむかってあるのですっごい落ち着けました*
目の前に人がいないのもいいですよね!!
Posted by CHICA* at 2008.04.19 18:40 | 編集
>nori
フレンチトースト久し振りに食べたw
なんか久し振りだとまた一段と美味しく感じますね?(^ω^)
おいしかったーーーー!!!
観葉植物はデフォですw
名鉄ヤング館にあるナチュラルキッチンって100均おすすめーー
食器とかwちょっとしたものとか(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.19 18:38 | 編集
こんにちわ☆
可愛いカフェですね~!
フレンチトーストの周りがちょっと焦げた所がたまんないです!
カウンター席のあるカフェ、私は大好き。
一人でも入りやすいですよね♪
Posted by さゆり at 2008.04.19 08:25 | 編集
CHICAのフレンチトースト、久しぶりに見たw笑
お店可愛いね~♪♪

この記事を見て、明日観葉植物を買いに行こうと思いました。笑
Posted by ★nori★ at 2008.04.19 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
