--.--.--



2007.08.21

Gohan CAFE

春日井にあるGohan CAFEに行ってきました(・ω・)ノ

P1080139.jpg


通された席はブースでしたー
カップル席ともいうらしいですw
P1080133.jpg



ランチは選べて、ご飯とパスタが何種類かあった気がします(うろ覚え)
最近めっきりハマってるキムチクリーム。
P1080136.jpg

タコス丼
P1080135.jpg


デザートのプリン(日替わりで2種類ある模様)
P1080138.jpg



えーとこれにドリンクがついてます(^ω^)
デザートがすごい美味しそうだったー!!!
今度はデザ食べにいきたいなぁw
雰囲気は静かでかなりよいです☆
夜はバーみたいになるそうなので、夜もいいなぁ


CHICA*



「Gohan CAFE」
住所:愛知県春日井市六軒屋町1-47 J&Jビル1-A号
電話:0568-84-2956
営業時間:11:30-23:30
定休日:月
駐車場:50台(ビル共同)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/47-b3a98a7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
