--.--.--



2007.08.20

Aloha Table

アスナル金山1階にある、「Aloha Table」に行ってきました♪
やっぱりアロハなお店なだけあって、外人さんも結構いましたよ。
オープンテラスになってて、開放感たっぷりです☆

20070820201630.jpg


20070820201638.jpg


「コブサラダ」 924円
チキン、アボカド、トマト、チーズがたっぷり♪
ガーリックorオニオンチップをかけて頂きます。
オニオンチップかけました~。明日仕事だし(´・ω・`)

20070820201617.jpg


こちらは私が注文したもの。
「アヒポキ丼」 861円
マグロとアボカドが乗っかってます。
アボカド大好きww
ワサビ醤油で頂きまーす♪
あっさりしてて美味しい!!

20070820201608.jpg



こっちは友達の。
「ロコモコ」 924円
ピンぼけしてる・・・。
一口もらいましたが、ハンバーグがとってもジューシー♪♪
半熟卵をまぜるとまたマイルドになって美味しいのです。
下にはお芋ちゃんが隠れてたそうです。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりそうですね(*´∀`*)

20070820201624.jpg


フルーツ狩りに行った後だったので、デザートは頼みませんでした・・・が!!!
menu見てたらとっても美味しそうでしたwww
ケーキとかパフェとかボリュームありそうだし!!
カクテルもハイビスカスが飾ってあったりとか、綺麗でした♪
また今度は甘いもの頂きに来ますっっヾ(o・∀・o)ノ”

             ★nori★

「Aloha Table」
住所:名古屋市中区金山1-17-1
   アスナル金山1F
電話:052-339-0015
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:年中無休
駐車場:197台(230円/30分)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/46-a1373a20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぁさんへ♪

返事が大変遅くなり申し訳ありません(´・ω・`)
直接聞いたわけでは無いですが、ケーキのテイクアウトは多分やっていないかと思います・・・。
今度しっかり確認しておきます!
Posted by ★nori★ at 2008.09.20 21:42 | 編集
ケーキってテイクアウトできたりしますか
Posted by なぁ at 2008.08.20 16:40 | 編集
>510
初めまして。そう言って頂けると幸いですw
是非また遊びに来て下さいね♪
気持ち悪いでしょーw

ロコモコ美味しかったよね。
ピンボケしてるけど。゚(゚´Д`゚)゚。

>や○もっち
いらっしゃいw
来てくれてアリガト~♪てか伏せ字w笑
私が行ったのも夜だったよ。
お昼はランチもやってるみたい!
デザートも気になるw
Posted by ★nori★ at 2007.08.29 07:47 | 編集
アロハは夜に何度か行ったことがあるけど、昼はこんな感じなんだ!?
夜は亀梨クン似のカッチョ良い店員さんがいますぞ!!(昼もいるのかな・・・)
Posted by や○もっちぃ at 2007.08.20 22:26 | 編集
初めて見させていただきました☆
写真いっぱいだし、情報も多いので、ぜひ参考にします!!

・・・て気持ち悪いやろwww のりぷーwww
あろは一緒に行った友達より。
Posted by 510 at 2007.08.20 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
