--.--.--



2007.08.20

wool cafe

瑞穂市にあるwoolcafeに行ってきました(・ω・)ノ
先に言わせてください。ここ本当にオススメです。かなり落ち着けます。
そして出会ってしまいました。究極のデザートに…


20070819172354.jpg

もう外観からしてツボ。かわいい(´∀`*))


Img_0050.jpg

鳥が飛んでますw


Img_0053.jpg

Img_0055.jpg


ディナーセット1600円(メインにベーグルだと200円引き)
:サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンク
これはBTLEサンド。
たまごがとろりでベーグルもちもちですごい美味しかった!!!!!!!!


Img_0051.jpg

こっちは単品で豚しゃぶサラダご飯800円
こっちもあっさりしてて量も少なからず多からずで満足です。



そーーーしーてーーー。
出会ってしまったデザート。

Img_0057.jpg

ベーグルのフレンチトーストです。
これ、本当にうまい。
ベーグルのもちもちがまたフレンチトーストにあう!!!!!
メイプルシロップもたっぷり!冷たいアイスが溶けてまたうまい!!!

こちらはドリンクとセットで900円です。
味はノーマル(写真)と和風(抹茶アイスみたいです)とモカ(写真ではチョコがかかってました)と期間限定とかもあるみたいです!


ちょっとわかりにくいとこにあるので本当に隠れ家的な感じです♪
またこれ食べにいきたいなー・・



CHICA*



「wool CAFE」
住所:岐阜県瑞穂市穂積1734-1
電話:058-326-8637
定休日:水曜
営業時間:11:00~21:00
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/45-02c88c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
