--.--.--



2008.04.14

Boulangerie Coucou

蟹江にあるBoulangerie Coucouさんへ行って来ました(・ω・)ノ

大分前にカフェ?と思って通りすぎたんですが・・
あかねさんのブログで思い出して行ってきちゃいましたww
そしてサーモンのキッシュにあたしはやられたんです

20080410IMG_1343.jpg


蟹江にあるヨシズヤさんの隣(というか敷地内というか)にあります。
あまり大きなお店じゃないんですが、白と赤で目立つのでわかりやすいとおもいまーす。

20080410IMG_1347.jpg

ツナタマゴサンド 250円
パンはふんわりーツナとタマゴにはずれはあるわけもなく・・一瞬にして完食しました

20080410IMG_1352.jpg

20080410IMG_1354.jpg

キッシュロレーヌ 250円
400円超えのキッシュばかりみてるせいか250円がとっても良心的なお値段に感じますね?w
なかはトロっとしててでも土台はしっかりしてておいしかったです

20080410IMG_1348.jpg

20080410IMG_1350.jpg

ほうれん草とサーモンのキッシュ 280円
一口食べると具がザクザクはいってましたー。
クリームとチーズのバランスもよくってサーモンも負けてない!
こっちもおいしかったです

20080410IMG_1359.jpg

20080410IMG_1357.jpg

ショコラフレーズ
値段はわからなくなってしまったんですが・・100円台だと思います。
これがまたおいしい!!!!
中はとろとろチョコです。たれるくらいのとろとろ・・
一見堅そうなんですけど、パンもふんわりでーおしいいいい
リピしそうなくらい気に入りました(^ω^)

お店の方もいい人でまた行きたいなーと思いましたー。
そして忘れちゃいけない、バケット買ってきまーす(笑)

CHICA*


「Boulangerie Coucou (ブーランジェリークークー)」
住所:海部郡蟹江町本町4-26-2
電話:0567-96-4166
営業時間:10:00~19:00
土・日・祝: 9:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(お店の前に2台)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/442-108abe00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>yuccoさん
コメントありがとうございますっ(^ω^)
yuccoさんも行かれてたんですねー!!!
ベーグルが美味しいといわれればベーグルを食べにいってきます♪
ちょど近々またいく予定だったのでオススメ情報は助かります!!!!
クリームパンもあるんですね?
あああ・・クリームパンもトロリなんですかね?
妄想がふくらみます(笑)

ワタシもまたお邪魔させていただきまーす*
というか、実はほとんど毎日お邪魔してます(笑)
Posted by CHICA* at 2008.04.15 19:16 | 編集
CHICA*さん、こんにちは!
先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

クークーさん、1年ほど前に一度行ったきりですが
品数が豊富で、どのパンもとってもおいしそうなので
選ぶのにめちゃくちゃ悩んだ記憶があります。
クリームパンやベーグルもおいしかったですよ。

CHICA*さんの写真を見ていたらまた行きたくなって
きたので近いうちに行ってみます~。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by yucco at 2008.04.15 09:36 | 編集
>さくら。さん
蟹江価格です(笑)

さくら。さんもキッシュがお好きですか?(^ω^)
ここのキッシュ見た目よりずっしりしてて十分お腹いっぱいになりましたー!!!

そうですよね・・遠いですよね(笑)
がっつりメインのお店ですかね・・
近くにポンレヴェックというパン屋さんがあるんですけど、
そこのおすすめです♪
ベーカリーカフェの枠を越えてますww

おっと元彼さんが蟹江に!!
使えるものは使っておきましょうww
Posted by CHICA* at 2008.04.15 00:09 | 編集
>あかねさん
あかねさんのブログみて次はここのパンを食べよう~とか考えてます(^ω^)
これからもちょくちょくださせていただきます!!!!

キッシュの値段ワタシもわからなくなってきました(笑)
250円くらいだと安いですよね?
あ、でも大きさで変わってきますよね(´・ω・`)

あとちょっと欲しいなーと思ったときに目についたんですけど
思いのほかおいしくてびっくりしましたww
チョコ系ってあんまり買わないから他と比較できないんですけども…
あっためずにあんなトロトロになるとうれしいですね♪
Posted by CHICA* at 2008.04.15 00:05 | 編集
わあん~キッシュ美味しそうですね!
しかも安い!
ひじょーに気になるところだけど・・・遠い・・・
どこかほかの店をハシゴしてついでに、って
感じで寄るにはいいかもしれませんね。
蟹江か~あ、そいえば元彼が最近蟹江に引っ越したと言ったっけ。ww
Posted by さくら。 at 2008.04.15 00:00 | 編集
こんばんは☆
いつも紹介してくださってありがとうございます♪

クークーさん行かれたんですね。
最近キッシュの値段が
平均がどれくらいかわからなくなってきています(笑)
このサーモンのキッシュ私も食べましたが値段の割りに
しっかり作られてて美味しかったですよね~!

ショコラフレーズ美味しそう、かなり気になります。
今度行くことがあれば食べてみたいな(*^_^*)

パンの材料が値上がりし続けているので
パン屋さん&パン好き人間には厳しい時代ですね(^_^;)
Posted by あかね at 2008.04.14 23:37 | 編集
>めいさん
こないだ地図みてて知ったんですけどここは近鉄じゃなくてJRの方が近いみたいです!!!!
しかも土日エコで地下鉄八田駅までいってからJRに乗り換えれば2駅190円ww
安くないですかー?(^ω^)

クークさんいってポンさんだと高いですよね(´・ω・`)
あ、でも近鉄でも八田まで行けば・・すこしは安いかな?
時間はかかりますよねwwww

先日の某店は今までで一番高いキッシュでしたよ・・
たったあれだけのことだけど、パンが美味しくないような印象にかわってしまうから不思議ですよね?
みなさん何とも思わないんですねー・・
Posted by CHICA* at 2008.04.14 22:58 | 編集
いや~ん!!行きたい!!行きたいけど・・・ああ、近鉄のバカバカ!!なんであんなに運賃高いのよ~~!!
先日の某店舗(まだひっぱる)のパン1個の値段で2~3個買えますよね。でもこれが自然。
キッシュ、私も400円超えが普通だと思ってましたよw
Posted by めい at 2008.04.14 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
