--.--.--



2008.04.10

MAISON KAYSER

セントラルガーデンにあるMAISON KAYSERさんへいってきました(・ω・)ノ

偶然めいさん同じ日に行ってたみたいです!!!
でも店内すごーい混雑でパン買うのに並ぶの?とか思ってましたw

20080402IMG_1238.jpg

プチバケット 116円

まずはバケットから
プチですからね、値段もサイズもプチですよ!
なかなかキレイな気泡ですよね?
おいしかったですーーー。

20080402IMG_1271.jpg

20080402IMG_1273.jpg

クロワッサン オ ザマンド 284円
これはですねーあまいです。すこしメイプルの匂いもしました。
生地はしっとりしてるので思いのほか食べやすかったです

20080402IMG_1277.jpg

フィナンシェ 100円
フィナンシェおいしかったー!!!一口サイズで可愛いし
これだけなら混んでない平日にサクっと買いたい感じですっ


というか、全体的に高いですね。
お財布の中身が心配だったのでそんなに買えませんでしたがー・・
サンド系がおいしそうだった!お腹すいてたら確実に買ってました(笑)
キッシュは美味しそうでしたがあの値段では手はだせません(笑)

なにより混みすぎて、色々ありますよねwもうたぶん行かないとおもいーまーすw

CHICA*


住所:名古屋市千種区高見2-1-20セントラルガーデン内
電話:052-757-3188
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休(名古屋セントラルガーデンに準ずる)
駐車場:無し
http://www.maisonkayser.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/440-62105c44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
1周年でTVとかでてたからですかね?
冬の間にいっておけばよかったなぁ(笑)

>以前と違ってレジに並ぶ方向が変で人の流れが悪く
買い辛かったのを思い出しました。
そうなんですよ!!!!
なんであの流れにしたんですかね?
どっちにしても店内に人があふれてるのはしょうがないにしろもうちょっとありますよねー・・・

買いにくいとちょっと敬遠しちゃいます(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.04.12 19:28 | 編集
>鍵コメさま

そんなことがあったんですか?
それは萎えますね(´・ω・`)
ってゆうかそもそも店員の教育くらいはちゃんとやっておいてほしいです(´・ω・`)
美味しくないならよかったかもー!!!
というかあのキッシュを買おうと思ったのもすごいんですけどwww
高いねーと言い合いながらスルーしましたよ(*´з`*)
Posted by CHICA* at 2008.04.12 19:25 | 編集
こんばんは~
冬場はひっそりとしててガラガラだったのに
少し前に寄ったら激混みで驚きました(^_^;)
以前と違ってレジに並ぶ方向が変で人の流れが悪く
買い辛かったのを思い出しました。
店側もこう少し考えたら良いのにね?

CHICA*さんが行かれた時はそんなに混んでいたんですか~
買い辛いともう行きたくなる気持ちはわかりますよ(~_~)
Posted by あかね at 2008.04.11 23:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.11 05:30 | 編集
>さくらさん
フィナンシェおいしかったですー!!!
ちょっと100円なんでなめてたんですけども(笑)
この中で一番おいしかったかも?

あたしもふらふらしてるとよくセントラルガーデンにたどりつきますよぉー!!!

フォルッティシモアッシュはあたしが行ったときは10組待ちだったのでさすがにーと思ってやめちゃいました(´・ω・`)
平日に責めたいとおもってます♪

TBありがとうございますー
あたしもしちゃいました(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.11 00:18 | 編集
>めいさん
同じく色々ありました(笑)
めいさん近い匂いをお持ちですよね?
あ、勝手にすいません∩´Д`;∩

キッシュ何かあったんですか??
食べる気がうせたとは・・
でもあのキッシュを買うとはさすがです!!!
500円くらいしてませんでした?!

そうですよねーもう行かないですよね・・えぇ。
わざわざここで食べなくてもいいようなパンでした(笑)
Posted by CHICA* at 2008.04.11 00:15 | 編集
あのフィナンシェ美味しいですよね!
食べやすいし、100円という値段もかわいいし~

私は別にあそこを目指して行ったわけでもなく、
道に迷ったら偶然セントラルガーデンがあったから
(しゅっちゅうあることです。笑)
寄ってみたものの・・・食後だったんでパンには注がれず
フィナンシェとガレットだけ買って帰りました。
多分高かったから買う気にならなかったかもしれませんが。^^;

本当はここよりとなりのフォルティッシモアッシュさんの方が
気になったけど・・・定休日でしたよっ!
それで店の前のドーナッツみたいな造形物(?)で
記念写真だけ撮って帰りました(爆)
いつかあそこのケーキも食べてみたいです。><

あ、そうだ、ミシェルズベーグル私もついに購入!
勝手にトラバさせていただきました~^^
Posted by さくら。 at 2008.04.10 20:09 | 編集
ええ、色々ありましたよね。お互いに(苦笑)。
キッシュ、私も気になって注文したんですが、結局食べる気が失せました・・・これが私の怒りの原因(笑)。
やっぱり値段、高いですよね・・・商品買うのにためらってうろうろ悩んだのはそのせいに違いないっ。
私も多分、いや間違いなくもう行かないと思います・・・行くならタカシマヤで!!
Posted by めい at 2008.04.10 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
