--.--.--



2007.08.20

LIFESTYLE CAFE

大垣にあるLIFESTYLECAFEに行ってきました(・ω・)ノ

20070819160315.jpg

このドア両方あくのですwなんか楽しいw

20070819143809.jpg

店内はこんな感じでテーブルの距離よし、ソファよし雰囲気よしの久々にヒットのカフェでした。
ぎりぎりランチの時間だったのでランチを食べました。

3種類で日替わりみたいです。
Aランチは夏野菜のトマトソースパスタ(パン付き)

20070819144836.jpg

トマトの味が濃くてガーリックはおさえめであたし好みでした!

Bランチもパスタでした。
Cランチは鳥ソテー八丁味噌ハニーソース(雑穀米ORパン)

20070819145140.jpg

こっちはもう本当に美味しすぎた。
八丁味噌嫌いでも美味しく感じるくらい美味しい♪


サラダはグリーンサラダ。でもドレッシングがおいしかったー
20070819144355.jpg


デザは抹茶のジェラート。しゃりしゃりでおいしいー!
20070819151104.jpg



これにドリンク(5種類から選べる)がついて1000円はお得ですよ!
しかもくつろげる!1時間半ほど滞在してしまいましたw
近くにいけたらまた行きたいカフェです(^ω^)


CHICA*




「LIFESTYLE CAFE」
住所:岐阜県大垣市鶴見町288栄光ビル101
電話:0584-75-2112
定休日:月曜
営業時間:
平日:11:30 - 15:00 / 18:00-24:00
土・日祝:11:30-24:00
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/44-8f7fa371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
