--.--.--



2008.04.08

devoye

覚王山にあるデヴォワイエさんへ行って来ました(・ω・)ノ

20080402IMG_1278.jpg


ブルーベリーベーグルブルーベリーベーグルと心の中で唱えながら店内へ入ればー・・
まぁお約束のようにベーグルはないんですよね(笑)
しょうがないのでもう目についたパンを買いました。

20080402IMG_1288.jpg

20080402IMG_1289.jpg

ボリュームドッグ 230円
名前の通りけっこうなボリューム
まあお腹減ってたのでそんなのは関係なく食べましたが(笑)
ソーセージがどーんと真ん中にあってまわりはタマゴサラダ、上からチーズです。
うーん、素晴らしくないですか?

20080402IMG_1297.jpg

焼きカレーパン 180円
あ、からくn・・からーいwww
ってな感じで最初に甘味が広がるんですけど、あとから辛さはやってきます(笑)
でもパンがふんわりしてて乗っかってるパン粉がサクサクで美味しいです!!!

20080402IMG_1292.jpg

パリパリカレーチーズ 170円
こっちのカレーはカレー味かな。
生地がバリって割れてでももっちとしてるんです。

20080402IMG_1307.jpg

抹茶ミルキー 150円
ビターな抹茶とあまーいクリームがあいます
クリームにミルキーが入ってるって書いてありましたがよくわかりませんでした(笑)


どれもおいしかったです
なにげによく通ってる道なのでまた行きたいと思います

CHICA*


「デヴォワイエ」
住所:千種区日進通4-9三旺マンション覚王山1F
電話:052-761-2555
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日、第2、4月曜日
駐車場:なし(徒歩5分以内に有料Pはあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/439-9763737c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あいぼんぬさん
売り切れ多いんですねー?
雑誌載るとすごいですよね・・
これからは確認してからいくようにしますっ(^ω^)
ブルーベリーベーグルが食べられる日までw

あいぼんぬさまにもいつか遭遇するかもしれませんねぇ♪
Posted by CHICA* at 2008.04.12 19:33 | 編集
わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
CHICA*さんもデヴォワイェ行かれたのですねぇ~♪
こちらは本当に売り切れてしまうので
先日雑誌に載ってからはもぅ大変でしょうね(*´艸`)
ベーグル、今度は手に入りますようにぃ~ヾ(´∀`*)ノ゛
Posted by あいぼんぬ at 2008.04.11 20:05 | 編集
>なるりちゃん
抹茶ミルキーのミルキーわかった?
あたしだけかなわかんないのwww
だったら悲しい∩´Д`;∩

ブルーベリーベグルあんまりないんだ?
そうなんだー・・
じゃぁ次からはやっぱりあれですね!
電話して確認してから行こうっと♪
あとなるりちゃんオススメのあれもね(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.11 00:03 | 編集
>ゆうかさん
行ってきちゃいましたー!!!

でもベーグルはありませんでした(´・ω・`)
あんまり焼かないのか・・雑誌効果で売れちゃうのか・・
どっちにしても次からは確認してから行こうと思います!
取り置きできるといいですよね♪

行ったらレポおねがいしまーす♪
楽しみにまってます(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.11 00:02 | 編集
>MY FOBORITE FOODS & THINGSさん
日曜休みは行きにくいですよねー(´・ω・`)
あたし平日休みなのであんまり関係ないんですけどww
Posted by CHICA* at 2008.04.10 23:59 | 編集
抹茶ミルキーのみ食べたことある~。
お惣菜系、いつも気になるんだけどタイミング的に買えないんだよねー!!

ブルーベリーベーグル、残念でした(笑)
でも私も1回しか出会ったことないよー。あんまり焼かないのかな??
Posted by ナルり at 2008.04.09 23:20 | 編集
CHICAさんデヴォワイエ行かれたんですね~~
あぁぁ、ブルベリーべーグルいいなぁって思ったら
なかったのですね、でもでもどれもめちゃ美味しそう
ですよ、惣菜系のパンもこれなら食べたくなりますね
私お店まで遠いので行くときは電話でお取りおきできるか
聞いたほうがよさそうですね、でないと行ってから
「が~~~ん」ってショック受けそうです、笑
私も今週行けたら連れて行ってもらおうと思います
このパンたち見たら行かずにはいられないですね★
Posted by ゆうか at 2008.04.09 04:50 | 編集
ここも人気高いですね。日曜休みなので、なかなか行けません。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/37127131.html
Posted by MY FOBORITE FOODS & THINGS at 2008.04.08 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
