--.--.--



2008.04.06

吉芋

覚王山にある吉芋さんの花火をいただきましたぁ(・ω・)ノ

ナルりちゃんのトコで知ってから食べたくてしょうがなかったので友達に頼んで買ってきてもらいましたー

20080402IMG_1309.jpg

20080402IMG_1312.jpg

200グラム 510円

20080402IMG_1311.jpg

20080402IMG_1310.jpg


最初は高いなーと思ったんですよ。
だって200g 510円ですよ?
でもですねー・・これは510円でも安いです!!!!!

すっごい美味しかったです
みんなでお花見しながら食べたんですけどーもう止まらない(笑)
4人であっという間に食べちゃいましたっ

他にも色々種類があるそうなので、また食べたいなー・・
ちなみに名鉄百貨店でも売ってるそうです

CHICA*


「吉芋」
住所:名古屋市千種区日進通5-2-4 
電話:052-763-2010
営業時間:10:00-18:00
定休日:年中無休
駐車場:なし(徒歩5分圏内に有料Pがあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/438-2274c1f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>なるりちゃん
いえー!いつも勝手にリンクはってごめんなさい(^ω^)
花火!名前もすごいツボー!!!
最初はビックリしたんだけど(値段がw)
食べて納得でしたーー。
いつも美味しいお店をありがとうううう♪

こないだデヴォワイエさんいってきたよ(^ω^)
ベーグルはまたもやありませんでした(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.04.07 23:02 | 編集
>めいさん
丸栄にもうってるんですね♪
いつでも買えるww

ここのお芋はほんとーにおいしいですね!!!
納得です。納得すぎる値段でした(笑)
種類はどうなんでしょう?
あとはまんじゅう系ばっかりでしたよ(^ω^)

大学いもも迷ったんですよー
次は大学いも食べますwww
Posted by CHICA* at 2008.04.07 23:01 | 編集
いつも紹介してくれてありがとうね~♪

吉芋といえば花火!!って感じがする~。
写真見たら食べたくなったじゃん!!(笑
スティック芋も大学芋も美味しいから、いつかデヴォワイエとハシゴしてねー♪
Posted by ナルり at 2008.04.06 23:34 | 編集
丸栄でも買えますよ♪
ここの芋は本当に美味い~~~。私は大学いもが好きです。
しかし本店だともっと種類があるのかしら??ああ、気になるところです。
確かにお値段にも納得のお味ですよね。
Posted by めい at 2008.04.06 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
