--.--.--



2008.04.04

BAKER B.H.O -4-

岩塚にあるBAKER B.H.Oさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→  2回目はこちら→ 3回目はこちら→

毎度お馴染みB.H.Oさんです(笑)
とある方には行き過ぎじゃないかと言われましたが、気にしませんw
でもまだあの丸い長いパンを買ったことはないんです(´・ω・`)
そろそろ買いにいこ・・うかなぁ。

20080402IMG_1055.jpg

自家製焼豚サンド

20080402IMG_1057.jpg

トリゴボウサラダサンド

20080402IMG_1061.jpg

エビカツサンド

サンド3連続
個人的には焼き豚サンドがいちばんすきですっ
すこぉしあたためると尚良いです
でも、ここのサンド系は全部好きです

20080402IMG_1245.jpg

パリパリ豚まん 140円
もーそのまんま!パリパリ豚まん(笑)
ちょっと油の匂いが気になりました

20080402IMG_1242.jpg

スイートポテトのクリームパン 140円
これ初めて食べたんですけど、かなーりおいしいですね!!!!
さつまいもが生地にコロコロ入ってて甘さひかえめどっしりクリーム
上にかかってる砂糖がまた丁度いいんですっ
次もリピします

20080402IMG_1240.jpg

アンドーナツ 130
こちらはまたもや父に
うちの父は最近ここのアンドーナツがお気に入りのようでよく催促をされますww
あげたてだったので油の匂いは気にならず・・しっとりーしてて美味しかったです

新作パンが気になったのでまた近々行って来たいと思います
そしてそろそろあのパンを買おうかな(笑)

CHICA*


「BAKER B.H.O」
住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
電話:052-471-1989
営業時間:7:00-19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/437-057ed025
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>とほほさん
こんばんわ(^ω^)
ピエニトットさん!!!!うらやましいいいいい・・
どうでした?UPされるの楽しみにまってます*

丸くて長いパン確かに一人だと大変ですよね・・
ハーフとかで売ってたら買いやすいなーといつも思います(´・ω・`)
でもっそうゆう時こそこのサンド系を!!(笑)
BHOさんのレポも楽しみにしてまーす♪

あたしも近々ピエニトットさん行ってきます(´∀`*))
Posted by CHICA* at 2008.04.14 22:55 | 編集
こんにちは!
「ピエニトット」さんに行った帰りに、
一足先に丸くて長いパンを買ってきました。
本当に丸くて長いです(笑)
柔らかくて甘くて、ウマーでした。
でも一人じゃ食べきれないですね・・・
Posted by とほほ at 2008.04.14 00:22 | 編集
>あかねさん
すいません、本当勝手になんですけど、
あかねさんが行ったことのないパン屋さんて名古屋市内じゃないとばかり思ってました(笑)

BHOさんのこのサンドに使われてるパンが美味しいんです♪
ふんわりというか・・なんかこれはすごい衝撃でした(笑)
ってかあたし衝撃使いすぎですよねww

なかなかいけないとこはいけないですよねー・・
あたしもはやくぱぴぱんに行きたいです(´・ω・`)
あかねさんのレポ楽しみにしてまーす♪
Posted by CHICA* at 2008.04.07 22:59 | 編集
こんばんは☆
名古屋駅より西側はめったに行く機会がありませんが
CHICA*さんとナルりちゃんおすすめとあれば
気合を入れて突撃したいな~と思っています。

焼き豚サンドめちゃそそられます。
肉は普段あまり食べませんが焼き豚は大好きなんです♪
行く機会があれば忘れずに買わなくちゃ!
Posted by あかね at 2008.04.05 20:47 | 編集
>ナルりちゃん
新作パンでてたよー!!!
お目にはかかってないんだけどね?w
黒板に書いてあったよ(^ω^)
月いちBHOさん頑張ってくださいっ♪
あたしは月いちポンさん・・(´・ω・`)

スイートポテトクリームおいしかったぁ!!!
クリーム美味しいね!!!
リピしそうな感じです♪
Posted by CHICA* at 2008.04.05 13:46 | 編集
新作パン出てるのねー♪
月イチ目標なのに3月はいけなかった・・・4月はいかなきゃ(≧∀≦)
スイートポテトのクリームパンは私も好きー!!
Posted by ナルり at 2008.04.04 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
