--.--.--



2008.04.02

GURUMAN VITAL

グルマン藤が丘店へ行って来ました(・ω・)ノ

3/28まで新作パンセールしてるってことで犬を引き連れてサンポがてら行って来ました!!
あっ犬はもちろん入れないので気を付けてくださいね

この日以来すっかりバケット好きになりつつあるこの頃・・
今回ももちろんバケットを買って来ました(笑)

20080402IMG_1215.jpg

バケット 230円

バケットの味の違いをまじまじと実感しました!!!
なんというか、美味しいんですよ?美味しいんですけど、感動がないというか・・
ポンさんのはもっとふわふわしてるんですよ
ちなみに3日経ってもまだ堅くなってませんでした!すごいですね

20080402IMG_1216.jpg

アスパラエッグ 140円

春の新作ですっ!!(多分w)
美味しかったんですけど、アスパラがビローンってなっちゃいました(´・ω・`)
ちょっと恥ずかしいですよね・・家だからいんですけどもw

あとは袋詰めのパンが350円で売ってたので買いました
朝食パンセットって書いてありました
名前は適当な雰囲気でお願いしますw

20080402IMG_1205.jpg

プチクロワッサン

20080402IMG_1207.jpg

もちもちパン(中身はなし)

20080402IMG_1213.jpg

白パン

20080402IMG_1210.jpg

チーズ食パン

20080402IMG_1212.jpg

全粒粉食パン

20080402IMG_1202.jpg

チョコロング(だと思う)

あとあんパンが入ってました!!!安いですよねw
昨日の売れ残りなんですかね?でもぜんぜん問題なかったです
全粒粉食パンが一番おいしかったです
次はゆっくり選んで食べたいと思います
そしてハード系が1つもないことに今気づきました!!次は買います!

お店の中でランチも食べることができます

CHICA*


「GURUMAN VITAL藤が丘店」
住所:名古屋市名東区藤里町1601 名古屋サンプラザ シーズンズ1F
電話:052-224-7070
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり
http://www.epan.jp/index.html
http://gurumanf.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/436-f3478058
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
ポンさんのバケットもーそりゃー鷲掴みです(笑)
どこの食べてもつい食べ比べちゃいます(´・ω・`)

あ、でも匠さんのバケットもおいしかったです!!
近いので匠さんのも買いに走りそうですーww

レジ横ですね?
チェックしてみまーす(^ω^)
やっぱり本店が一番品揃えいいんですかね?
独立のよーで独立じゃないのがグルマンのウリなのかな?
Posted by CHICA* at 2008.04.05 13:44 | 編集
>マドンナさん
奇遇ですねw
あたし白いトコが特に好きなのでwww
耳だけあげたいくらいです(^ω^)

ミミだけってこうゆうパン屋さんであんまりないですよねー
なんでですかね?ミミ捨てちゃうのかなあ?
もったいなーい(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.04.05 13:42 | 編集
こんばんは☆
グルマン行かれたんですね~

私はレジの横当たりに置いてある石窯パンが好きです。
(たぶん他の支店の石窯で焼かれているのかな?)
ただ藤が丘店にいつ入荷されるのかは不明なんです(^^ゞ

ポンさんのバケット、CHICA*さんのハートを鷲摑みしたみたいですね♪
Posted by あかね at 2008.04.03 18:16 | 編集
CHICAさん
食パン、、、
本当は食パンがいいんですよね、
でも白部分がいらないわ。
実はいらないです、外実?が、、、
耳だけ食べたい←貧乏人
Posted by マドンナ at 2008.04.03 15:35 | 編集
>マドンナさん
パリスエッテ!!!!
あたしの友達も話をしたらこれ美味しいっていってましたよ(^ω^)
美味しいのか・・次買ってみよ♪

パリモチ感・・ふふっ素敵な言葉ですね?
パリモチなんてあたしの大好きな言葉じゃないですか(笑)
食パン系は美味しかったので値段次第でまた買いたいですww
今んとこ食パンはラパントで買ってます(^ω^)

Posted by CHICA* at 2008.04.03 13:17 | 編集
>めいさん
おはよーございます(^ω^)
めいさん早起きでいつもすごいなーと思ってるんです。
コメントいつも5時台ですよね(笑)
あたし今日5時に寝ましたwww

チョコ系なんですね?
チョコロングは案の定母に食べられて食べてないんですけど
美味しいなら食べればよかった!!!!!

ハード系がウリなんだとてっきり思ってた(笑)
チョコチョコ・・今度はチョコ食べてみますっ!!
Posted by CHICA* at 2008.04.03 13:14 | 編集
CHICAさん
あたしは結構ハード系ばっかです。
ナッツごろごろはいったのやドライフルーツ入りのとか
まぁ普通においしいのですが、
パリスエッテだかなんだか?(名前が覚えられない)
あのパリモチ感が、最初食べたとき
びっくりでした。
フランスパンっにしてはしっとりしてるし、
食パンじゃないし、、、なんだんだろー
食べ応えあります。
あとは、五穀ミニ食パン(←勝手に命名)
もいつまでたってもプチモチですよぉー
Posted by マドンナ at 2008.04.03 09:20 | 編集
グルマンさんはチョコ系が美味しいなぁ、と思います。
チョコロングって見た目からありがちな商品だったんで、今まで食べたこと無かったんですが、初めて食べたとき目からウロコでした。
そう言えば私もハード系、食べた事が無い(笑)。
Posted by めい at 2008.04.03 05:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
