--.--.--



2008.05.03

camibane

半田の青山にある「camibane」さんに行ってきました♪
パン屋さん+美容室という、なかなか珍しい組み合わせ。
あかねさんのブログで知り、ここは半田に行ったら絶対に行こうと
前から決めておりました

少し中に入ったところにあるので、ちょっと分かりにくいですが・・・
お店の前を通ったら、すぐに分かるはずです!!
なんてったって、外観がとっても可愛いですから(*´∀`*)

IMG_2075.jpg

IMG_2078.jpg

そして、店内の様子・・・

IMG_2079.jpg

IMG_2084.jpg

IMG_2081.jpg


やばいぃぃぃ!!!!
めっちゃかわいいいいいいい

店内はこじんまりとしていて、イートインは一番上の写真のソファ席のみ。
2番目の机はミニチュアなので、残念ながら座れません

販売スペースも広くは無く、量もあまりないので
色々選びたい方は早めの時間がいいと思いますよ(・ω・)ノ
ちなみに私は11時ごろだったので、たくさんありましたぁ~

IMG_2132.jpg

IMG_2134.jpg

「いちじくるみクッキー」
なんて素敵な組み合わせ・・・!!!
これを私が買わずに誰が買うんでしょうか(ぇ
ソフトクッキーにいちじくとクルミが包まれています。
甘すぎなくて、食感も楽しくて・・1個だけ食べる予定が、
気が付けば袋の中があと1個になってました

IMG_2138.jpg

IMG_2139.jpg

「ごまごまココナッツ」
もちっとした食感の生地に、ゴマがたっぷり練りこまれてます。
ココナッツは甘いかなぁ~と思っていましたが、
控えめな甘さでちょうど良かったです

IMG_2142.jpg

IMG_2146.jpg

「かぼちゃぱん」
ごつごつした見た目にやられて購入~
大きめカットのかぼちゃがたっぷり入っていて、
ふわっと香るチーズも相性ばっちりです
こちらもモチモチした生地で、食べ応えアリです◎

IMG_2147.jpg

IMG_2149.jpg

「ゴーダナッツぱん」
今回、大好きないちじくよりも気に入ってしまったパンがコチラ
外はうっすらカリカリチーズ、中の生地にはクルミと、黒胡椒がこれでもかー!
というくらい練りこまれています。
一口噛んだ瞬間に、ペッパー風味が口の中にぶわぁぁーっと広がります。
胡椒辛いのが大好きな私は、とっても美味しく頂きました~
練りこまれているクルミが生なのも、nori的にポイント高いです

今回は、この後に用事があった為テイクアウトで利用しましたが・・・
次回は是非あの可愛いゆったりソファに座りたい~

                             ★nori★

「camibane」
住所:愛知県半田市青山4-10-4
電話:0569-84-8038
営業時間:10:30~19:00
定休日:火・水曜日(cafeは水曜も営業)
駐車場:1台ほど
http://camibanenaoma.web.infoseek.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/434-de0dcbb7
この記事へのトラックバック
昨日は半田まで遠征。名鉄に乗って約30分、青山という駅に降りて川沿いを歩くこと約20分? すこーし迷いそうになりつつ、犬に吠えられつ...
[半田市] camibane (カミバン) | 名古屋漫遊記 at 2008.11.05 05:00
この記事へのコメント
>ナルりさんへ♪

かなり素敵ですよ~!!
今のトコ、知多方面でで一番好きなパン屋さんです(*´∀`*)
比べるほど行ってないですけど。笑

ここは、遠くても行く価値があると思いますっ!!
Posted by ★nori★ at 2008.05.04 00:14 | 編集
>あかねさんへ♪

こちらこそ、ステキなお店情報をありがとうございましたぁ(´∀`人)
カミバンさん、かなり良かったですー!!本気で半田に住みたくなりました。笑
私もパンを買うだけだったので、今度はソファでまったりしたいです(*´∀`*)

時間帯によって、売ってるパンが変わるんですかね?
それにしても、種類は少ないように私も思いました(´・ω・`)
でも可愛いのでまた行きたいです♪
Posted by ★nori★ at 2008.05.04 00:11 | 編集
camibaneさん♪ 憧れです(*^^*)
やっぱり素敵なお店ですねー!!
私もいつか行きたいです♪
クッキーが美味しそうw
Posted by ナルり at 2008.05.03 22:25 | 編集
こんにちは~
いつも名前出してくださりありがとうございます(*^_^*)
camibaneさんの独自のかわいらしい雰囲気とパンはクセになりますよね~!

机&チェアーの画像みて
あれ?こんな素敵なスペース私今まで見逃してた?
なんて考えちゃいました(^_^;)
ミニチュワだったんですね!
カフェスペース?はあまりじっくり拝見した事なかったのでまた機会があればゆっくり過ごしたいな~なんて思いました。

ゴーダナッツぱん美味しそうですね♪
今まで見たことないです。
ゴーダもナッツも好きなのみたら買ってますもの!
ペッパーも大好きなのでこれ食べたみたいな~
HPにはぱんがたくさん紹介されてるけど焼かれる種類は少なそうですよね?

レポ拝見してたらまた行きたくなっちゃいました(^^ゞ
Posted by あかね at 2008.05.03 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
