--.--.--



2008.04.23

CAFE GARDEN

千種区の「CAFE GARDEN」さんに行ってきました♪

IMG_1998.jpg

土曜の4時ごろに伺いました。
白を基調とした、とってもオシャレな店内
あちこちに飾られている観葉植物が、またいいですね

先客は女性2人のお客様が1組。帰られてから、
私とCHICAは3時間ほど居座りましたが・・・
ずーっと貸切状態でした

IMG_2036.jpg

IMG_2035.jpg

IMG_2039.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2017.jpg


IMG_2027.jpg

「カフェラテ」 450円

IMG_2030.jpg

「ふわふわミルクの紅茶のカプチーノ」 450円
珍しいメニューがあったので注文してみました。
ふわふわで、紅茶の優しい香りがぶわーっと広がります

牛乳を使用したドリンクは、+30円で豆乳に変更できます。

IMG_2022.jpg

IMG_2020.jpg

「ティラミス」 400円
15:00~のスイーツメニュー
お好きなドリンクとセットで100円引きになります。

てか・・・デコレーションが可愛いぃぃ
これは家でもやってみたいです

クリームは濃厚なんですが、ほろ苦いエスプレッソの味が強くて
大人味のティラミスでした。私はこれくらい苦味が効いてる方がスキッ

IMG_2023.jpg

IMG_2024.jpg

「クレーム ブリュレ」 400円
出てきた時、器が大きくてちょいとビックリ
表面はカリカリに焼かれていて、バニラビーンズもたぁぁーっぷり。
美味しかったです

IMG_2032.jpg


アルコール類も豊富で、17:00~はフードメニューもあるので
夜に来ても良さそうです

でも私はお酒要らない派なので、次回はランチでお邪魔しまーす

                       ★nori★

「CAFE GARDEN」
住所:名古屋市千種区仲田2-12-25
電話:052-762-6541
営業時間:11:30~24:00(LO23:30)
定休日:不定休
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/430-3b05b921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MCりえさんへ♪

素敵な雰囲気のお店ですよねぇ。
私も近かったら通ってたかもです!
お一人様で、本を持っていっても良さそうですよね~(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.05.28 22:33 | 編集
私、毎週1回必ず行ってます。
美味しいし、リラックスできる雰囲気で
大好きなお店です。
オーナーも、爽やかで優しい感じの方ですから、
女性1人でも入りやすいですよ。
Posted by MCりえ at 2008.05.26 17:35 | 編集
>あいぼんぬさんへ♪

あいぼんぬさんは、お酒とスイーツ両方行けちゃう派かと思ってました!
お酒がブログに登場してないだけですかね?笑

お酒は何度も試したんですが、私には良さが分かりませんでしたぁ(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.04.24 22:28 | 編集
>あかねさんへ♪

ランチ時は混むんですかねー?
駐車場ないのは、車派の方には辛いですよね(´・ω・`)
私は基本的に、土日はエコきっぷですw

ティラミスの盛り付け、可愛くって感動しちゃいました☆
今度家で作るとき、マネしてみようって思ってます♪

機会があったら、是非寄り道してみてくださいね(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.04.24 22:26 | 編集
>ゆぅちゃさんへ♪

もち吉があったんですか?w
私あそこらへん詳しくないので、よく分からないですが(´・ω・`) 笑

確かに外に看板も出てないし扉も閉まってるから、
営業してるのかしてないのか分からないですよね~!!

ゆぅちゃさんの参考になったなら幸いですっ(*´∀`*)♪
Posted by ★nori★ at 2008.04.24 22:23 | 編集
(・0・。) ほほーっ♪
★nori★さん、お酒飲まれないのですd(´ω`。*)ネッ
それなら、甘いものがメインで素敵~♪
あいぼんぬはお酒大好物なので
甘いものがあると、どちらにしようか迷ってしまいます…(*´∀`)アハハン♪
Posted by あいぼんぬ at 2008.04.23 23:29 | 編集
こんばんは☆
たまにお店の前を通りますがいつも混んでいるイメージでした。
(ランチ時だったのかも?)
土曜日にゆったり過ごせるカフェって良いですね♪

店内の雰囲気が素敵なのが伝わってきました。
ティラミスすごく可愛いですね☆
その上美味しそう~!
夜遅くまで営業している点もポイント高いです。

駐車場がないのはさみしいけど機会があれば寄り道してみます(*^_^*)


Posted by あかね at 2008.04.23 21:31 | 編集
ここ、気になってたんです(*´ω`*)ポョ
旧もち吉の場所に出来たカフェですょね??
けど、いつもやってるのかわからないぐらぃ中の雰囲気がわからなくて。。
おかげで店内が見られてよかったです(★´∀`)
Posted by ゆぅちゃ at 2008.04.23 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
