--.--.--



2007.08.20

HIROSHI

千種にある噂のHIRIOSHIへ行ってきました(・ω・)ノ
今まで人が並んでる印象しかなかったので初チャレンジです。

うちらが行ったときは並びはナシでしたが、うちらのあとからすぐ並んでました。さすがですねw


20070817185741.jpg


店内の様子。
こじんまりとしてるお店でしたー
20070817190253.jpg


これが名物?!魔女のからあげ
20070817191725.jpg

スープパスタだから量が多そうですが、多いです(笑)
いや、男の子でもお腹いっぱいになりそうな量です。
でも名物であってやっぱりおいしかったです(^ω^)

エビのバジルクリーム
20070817191842.jpg

クリームソースでもバジルであっさりしてるので、くどくならず食べれましたー!!!
えびはかざりですw

てりやきベーコンの明太子
20070817192209.jpg

てりやきベーコンがおいしかった♪
明太子は思いのほか普通の明太子パスタでしたw


お値段は900円~1200円くらいです。
でも量がハンパない。
なのでー男の子にもおすすめです☆
男の子だけとかもけっこういました(´∀`*)


CHICA*



「HIROSHI」
住所:名古屋市中区新栄2-47-2
電話:052-251-9663
営業時間:11:00~10:30(LO10:00)
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/43-60b45cae
この記事へのトラックバック
無添加ベーコン 発色剤を使わないベーコンは 本来このような色なのです。 けれど一段と豚肉のうまみが際立ちます。 一度食べるともうこれからはこれ! 名称 無添加ベーコンスライス (正味量:約150g) 原材料名 豚バラ肉(デンマーク)、食塩、砂糖、香辛料 賞
無添加ベーコン【0726突破10】 | ベーコンの感想 at 2007.08.21 18:07
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
