--.--.--



2008.03.29

Deli&Sweet M de C -2-

M de Cさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

日曜日の夜だったんですが品揃えはまずまずでした
20080323IMG_1155.jpg

20080323IMG_1156.jpg

常時15種類くらいは置くようにしてるそうです。
色が前回より控えめになってるような・・?

20080323IMG_1161.jpg

お花畑 280円
前回より色が薄いですww
常温でしばらく置いておいたのでクリームも固くなくて食べやすい

20080323IMG_1163.jpg

オレンジ&レモンチーズクリーム 250円
これが一番おいしかったですー!!!
レモンチーズクリーム!!レモンの酸味がバタークリームのくどさを消してくれます!

20080323IMG_1166.jpg

20080323IMG_1168.jpg

ストロベリー&ホワイト 250円
ストロベリーは色だけかな?見た目は一番可愛かったです
上にかかってるのは唐辛子っぽいですが違いますww

20080323IMG_1174.jpg

20080323IMG_1170.jpg

いちぢくのチョコマフィン 180円
いちぢくーーー!!これはお土産で買っていったら案の定次の日母のおやつになってました
なので感想はわかりませんー。でもけっこう重かった

M de Cさんデリが売れてるみたいです!!
すっごいおされたので時間ないときとかに予約しておくといいですねー!
値段も良心的なお値段なので使えるかもしれません(^ω^)
アボガド好きなあなたヘwwアボタコライスってのがありましたよぉ

CHICA*


「Deli&Sweet M de C(ムーデクゥ)」
住所:名古屋市中川区高畑4-77TKG第6ビル1A
電話:052-353-5137
営業時間:0:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(5台)
http://www.mattini.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/428-cdd31b61
この記事へのトラックバック
中川区エリアにはなかなか行けないので新規開拓してきました(T◇T)ノ 今年OPENしたばかりのDeli & Sweet M de C (ムーデクゥ)さんです。 高畑駅からてくてく歩いて、 このカップケーキくんが目印! ガラス張りのお店です。 お店の右側にはこんな可愛いキャラクターが...
Deli & Sweet M de C (ムーデクゥ) デリ編 ● 中川区 | 蒼い三日月と僕☆★☆ at 2008.04.20 01:31
この記事へのコメント
>よしみ☆さん
こんにちわあ*
行かれたんですね!!!
かわいいですよねー!!あたしもどれ買うか迷います(笑)
味はまあ普通なんですけども・・
とりあえず見た目がかわいい(^ω^)

いちぢくも機会があったらぜひ!
ワタシもTBさせていただきましたー♪
Posted by CHICA* at 2008.04.21 18:06 | 編集
私も先日行ってきたのですが、
可愛かったので写真を撮りすぎました。
いちぢくのチョコマフィンが美味しそうですね(^m^)♡
トラバさせていただきました。
Posted by よしみ☆ at 2008.04.20 01:36 | 編集
>あいぼんぬさん
クマ━━━━ヽ(`(O)´)ノ━━━━!!!!
かわいいですよね!子供とかのお家にいくときはココですw

歯も大丈夫でしたよぉぉぉぉ(^ω^)
舌も大丈夫でしたよぉぉぉぉ(^ω^)

いちぢくどっしりしてただけに悔やんでますw
Posted by CHICA* at 2008.04.01 19:19 | 編集
>★nori★
いちぢくーーーーーーーーーーー
近いうちいってきてwww
のりぷーの家からだとたぶんちょうど通り道にあるはずだよ(^ω^)
サクっとww
Posted by CHICA* at 2008.04.01 19:17 | 編集
クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━ぁ!!!!
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
なんだか食べたら歯がおピンクになったりしそうで
楽しそうだわぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛
イチジク、とっても美味しそうだわぁ~!!
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.30 20:44 | 編集
いちじくーーーーーーー!!!
よし、近いうちに買いに行きます。
もちろんアボカドタコライスも(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.03.29 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
