--.--.--



2008.03.28

Cafe KAME Goju -2-

亀ゴージュさんのパンを買ってきていただきました(・ω・)ノ
★nori★の1回目はこちら→

20080323IMG_1101.jpg


気にはなってたんですけど、そんなに遠くもないんですけど・・
なんでか行けなかったパン屋&カフェです!
ちなみにカフェだけのお店も姉妹店でありますよ(^ω^)

20080323IMG_1102.jpg

20080323IMG_1103.jpg

ベーコンエピ
ブラックペッパーがきいてておいしい

20080323IMG_1117.jpg

亀パン
中はとろーりチョコクリームでしたっ

20080323IMG_1112.jpg

20080323IMG_1113.jpg

きのこグラタン
これ一番おいしかったあああぁぁぁ!!
きのこは少なめなんだけど、このホワイトソース美味しい

20080323IMG_1105.jpg

20080323IMG_1108.jpg

トマトチーズ
チークにも載ってました
トマトの酸味とチーズが合わないわけがないですよねw
ピザを食べてるような感じでした

20080323IMG_1119.jpg

20080323IMG_1120.jpg

クリームパン
こちらも定番のクリームパン
甘さひかえめなずっしりクリーム

やっぱり美味しいーーー!!!
全部で1200円くらいだったと思います
今度はカフェでランチしたいなぁ・・と思います

3月からゴージュさんのパンも値上げだそうです

CHICA*


「Cafe KAME Goju」
住所:愛知郡東郷町北山台2-5-1
電話:0561-39-5388
営業時間:8:30~18:00
定休日:火曜・第4水曜
駐車場:8台
http://www.cafegoju.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/427-f9c1f7f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>なるりちゃん
なるりちゃんの方がちょこぉーっと近いよね!!!
10分くらいだけど(笑)
今度行ったらお土産かってきまーす(^ω^)

あ、やっぱりはりねずみなのかな?wwww
Posted by CHICA* at 2008.04.01 19:16 | 編集
>あいぼんぬさん
ちか・・いといえば近いですかね?(^ω^)
30分くらいかなぁ?
そんなに遠くはないんですよ!
でもあまりあそっちの方に行かないんですよね(´・ω・`)

はりねずみ!!!
言われてみたらそうかもしれないwww
亀ゴージュだからてっきり亀だとばかり思ってましたww

パンは魔性ですねぇ・・
最近本当思いますww
Posted by CHICA* at 2008.04.01 19:15 | 編集
>Bee*さん
ここお店も可愛いんですよぉぉぉぉ!!!
Bee*さん好みのお店!!!それはなんか嬉しいですね♪
時間あったら名古屋きてくださいっ(笑)

↓のケーキ屋さんあたしも行きたいんですww
フローマージュが絶品です★
マカロンもけっこう有名ですよー!
Posted by CHICA* at 2008.04.01 19:13 | 編集
私も近いのに、なかなか行けないの~。
行ったことないの~。いいなー♪
きのこグラタン、私も好きそう(≧∀≦)
亀は・・・私もはりねずみに見えるw
Posted by ナルり at 2008.03.28 23:47 | 編集
東郷町~ キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ !?
CHICA*さんのオウチからは近いのd(´ω`。*)ネッ!!
エピのブラックペッパーがキュンときましたぁ★
亀ぱんが、はりねずみに見えて仕方ないへそ曲がり
あいぼんぬ( *´艸`)クスクス
美味しいパンは食べ過ぎちゃうから乙女には
魔性の食べ物です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
…( ´ー`)フゥー...
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.28 20:51 | 編集
こんにちは♪
あぁぁー、このパンたちおいしそーーー!
CHICA*さんは、ほんとおいしそぉで、bee*が好きそーなところをたくさん紹介してくれるから、本気で名古屋まで車を飛ばしたくなりますよぉ・・・!!
↓のケーキやさんもほんと見た目もかわいくっておいしそー!
マカロンもおいしいのかなぁ?!
Posted by honeybee* at 2008.03.28 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
