--.--.--



2008.03.27

KoToKoToYa 洋食のことこと屋

オアシス21にあることこと屋さんへ行って来ました(・ω・)ノ
★nori★の天白店はこちら→

20080319IMG_1077_20080325223424.jpg

20080319IMG_1076_20080325223418.jpg


本店は藤が丘、二号店は天白、三号店は豊田、四号店がオアシスかな?
藤が丘店はよく通ってましたー!!!中学生の頃なので・・もう10年くらい前ですねw

混んでるかなーと思い行ったらタイミングよく待ちはなかったですが、店内はお客さんがいっぱいでしたー
朝から何も食べてなかったのでガッツリいきましたよーww

オムコロセット 1300円くらいだった気がします
・2/3オムライス ・クリームコロッケ
20080319IMG_1066.jpg

20080319IMG_1067.jpg

クリームコロッケ
クリームとろとろ

20080319IMG_1073_20080325223354.jpg

20080319IMG_1075_20080325223358.jpg

チーズオムライス(+50円)
たまごトロトロー!!!中はチキンライスになってます。
チーズが上にかかってるだけでした

「満腹セット」 1564円
・2/3オムライス ・お好きなハンバーグ ・サラダ

20080319IMG_1065.jpg

サラダ
ここのドレッシングは美味しいー

20080319IMG_1068_20080325223336.jpg

20080319IMG_1070.jpg

梅おろしハンバーグ
これはちょっとハズれかも

20080319IMG_1072.jpg

オムライス
みたまんま!トロトロ!!!
あたしは最後くどくなって友人に食べてもらいました
でも、火はちゃんと通ってるのでとろとろ好きにはたまりませんよ!!!!

天白店同様、ケーキのショーケースが
さすがにお腹いっぱいだったのでケーキは食べてませんが・・美味しそうでしたよ
お茶にご飯に使えるお店ですっ

CHICA*


「KoToKoToYa 洋食のことこと屋」
住所:名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21内
電話:052-971-3477
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/426-af4f25f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>めいさん
スフトクリームあるんですね?!
わー食べたいー食べたいー。
もう寒くないし!今度オアシス行ったら食べてみまーす(^ω^)

ここのオムライスたまりませんよねw
チーズはあたしは溶けるチーズが好きなのでちょっと残念でした(´・ω・`)
とけないチーズをかけるのがウリみたいです(笑)
Posted by CHICA* at 2008.03.28 00:19 | 編集
>あかねさん

こんばんわー♪
オアシスにもできたんですよ!!!!
オムライス好きとして嬉しいです(^ω^)
卵と私じゃ物足りないんです・・オムライス欲がw

藤が丘店はすごい混んでましたよねー・・
今でも混んでますww
そうなんですよーすごいボリュームですw
でも食べちゃいました(笑)

オムライス単品もあるし、デザートセットもあるのでそっちでもいいかもしれないですね(つ∀`*)
Posted by CHICA* at 2008.03.28 00:18 | 編集
オムライスも気になるけど、テイクアウトのソフトクリームも気になる・・・。
いつも店の前を通ってはソフトクリームを食べようか迷ってます。
しかし、オムライスもたまらんですね。
やっぱりチーズは必須ですね。近々行かなきゃ♪
Posted by めい at 2008.03.27 22:12 | 編集
こんばんは☆
ことこと屋も色々な場所に出来ていますね。
オアシスにもあるとは知りませんでした~!

昔はとろとろオムライスが食べたくて
藤が丘までたまに行ったりしてました。
いつも激混みで足も遠のいてしまいましたが
美味しそうな画像みてたら食べたくなりますね(^^ゞ

それにしてもすごいボリュームですね♪
Posted by あかね at 2008.03.27 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
