--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.26

ミシェルズベーグル

ミシェルズベーグルようやく買いに行けました(・ω・)ノ

ミシェルズといえば・・ナルリちゃんが愛してやまないベーグルです!!!
出会ったときからミシェルズ=ナルリちゃんなイメージでした(笑)

お店は京都にあって、通販もできるそうです
名古屋の方は、毎週水曜と土曜に星が丘三越で買えますよ


水曜と土曜に星が丘三越地下で売ってるという情報を頼りにいざ三越へ・・
GIOTTOのロールケーキの誘惑に負けず、ベーグルベーグルの誘惑にも負けず・・
ぐるっと一周しましたがみつからなーい!!!!!
てっきりそうゆうコーナーができてるのかと思ってましたけど、普通にパン売り場に並んでました(笑)
これで見つからなかったら出直しだなーと思ってたので軽くテンションあがりました(笑)

20080321IMG_1084.jpg

20080321IMG_1089.jpg

ショコラ 189円

20080321IMG_1078.jpg

20080321IMG_1081.jpg

マカダミアナッツ&チョコ 199円

20080321IMG_1090.jpg

20080323IMG_1098.jpg

オニオンチェダーベーグル 199円


もっちもち・・ってより、むっちむち。
むちむちベーグル・・おいしいいいいいいいい。

ショコラはチョコが濃厚でむちむち。
ナッツ&チョコはちょうどいいくらいのチョコ感とナッツ感でむちむち。
オニオン&チェダーは・・袋からオニオンの香りがww
そんでもってむっちむち(^ω^)

もっちりって聞いてたからこれだけの衝撃だけど、知らずにたべたらすごいだろうなぁ。
これはハマります!!!また買いに行きたいなー
ってゆうかクリームチーズ&山葡萄とか食べたいっ!!!!通販の方が楽かなww

全部おいしかったー
あたしがこないだ作ったベーグルなんて比にならないです(´・ω・`)
ベーグルランキング1位でございますっ

CHICA*


「ミシェルズベーグル」
住所:京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
電話:075-706-8228
営業時間:9:00~17:00
定休日:木曜日
※店頭販売はしてません
https://seclinks.jp/michels-bagel.com/index.html

星が丘三越にて水、土のみ販売
住所:名古屋市千種区星が丘元町14-14 
電話:05-783-1111
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休
駐車場:あり(三越有料駐車場)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/425-c856dce4
この記事へのトラックバック
はい!今月もはるばる行ってまいりました。星ヶ丘三越。今月の新発売ベーグルは「シナ
3月のミシェルズベーグル | めいのハマリモノ at 2008.03.27 05:56
CHICAさんのブログで見て気になっていた「ミシェルズベーグル」 昨日東山公園前まで行ったときに、ちょうど水曜日だということを思い出し、 ...
[京都府/千種区] ミシェルズベーグル | 名古屋漫遊記 at 2008.04.10 09:29
この記事へのコメント
>マドンナさん
コメントも増えてきてうれしい限りです(*´∀`*)
もちろんマドンナさんのコメントもうれしいです(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪

あと1日増えてほしいですね‥
もしくは予約ができるようにしてほしい(笑)
贅沢ですよね…
でも閉店間際とかにしかいけない人もいますしね?
予約できたらいいんだけどなあ・・
そううまくはいきませんよねww
Posted by CHICA* at 2008.04.16 21:24 | 編集
chicaさん

いえいえ全然気にしないでくださいねっ。
最近コメント沢山入ってて、
にぎわってて楽しいですね。
参考にさせてもらってます。
水曜夜は残ってなさそうなので、
土曜日に全てをかけますっ。
せめてあと一日入荷日増えてくれればなー
Posted by マドンナ at 2008.04.16 09:26 | 編集
>マドンナさん
きゃーレス抜かしてました・・ごめんなさい(´・ω・`)
無視したわけじゃないですよ!!!!!!(笑)

クリチ&山葡萄ついにゲットしたんですね?
しかもーーーーおいしいんですね?
あーーいいなーおいしそうだなー・・
やっぱり開店同時に行かなくちゃいけないですよね・・
でもなにげに不便な星が丘三越・・

冷凍庫の空きは大丈夫ですか?(^ω^)
うちはあいてますよーw
なくなる前にいってきます!!!
Posted by CHICA* at 2008.04.15 19:25 | 編集
chicaさん
Get!しました、クリームチーズ&山葡萄☆
見た目はプレーンみたいで、
あれ、これでいいのかなーと確かめて。
ほんのり甘くて、しかも、たっぷりクリームチーズ
入ってます。
干し葡萄じゃなくて、山葡萄(カレンズ)
ってのがよかったと思います。
あたくし的には、オレンジピールとか、
レモンピールでもいいなー。
あたしこれ何個買いだめすればいいんだろー
と冷凍庫の空きを計算しちゃいました。
これが限定なんて、切ない感じです。








Posted by マドンナ at 2008.04.14 09:45 | 編集
>マドンナさん
メルシーのチーズブッセですね♪
覚えておきますっ(^ω^)
行くかわからないんですけど、行ったらちゃんとアップしますね!!!!!
Posted by CHICA* at 2008.04.11 00:12 | 編集
CHICAさん
思い出しました。
垂井の駅前の「メルシー」のチーズブッセです。
(ちょっと遅かったですね、、、)
あたしはくどいかなーって思うんですけど、
それがたまらないそうです、、、
話がだいぶそれちゃってすみません。
Posted by マドンナ at 2008.04.10 10:19 | 編集
>マドンナさん
黒いストローわかりますわかりますww
あたしもスタバの緑のストローとか使わなかったやつ持って帰ったことありますもん(^ω^)
黒だとなんだか嬉しくなりますよね♪

夏に高松の方でフェスがあるのでそれに行くつもりなんです(^ω^)
だからそのついでに寄ってみたいとおもいまーす!!
でも、とりあえず春日井サティに行こうかなww
Posted by CHICA* at 2008.04.05 13:41 | 編集
CHICAさん
うわぁ、高松行かれるんですね、
いいなー私が入ったのは、番町のカフェ
(今でもあるのかなー)
なんせ10年近く前なんでいろいろ変わって
るでしょうねっ。
マコーズのベーグルは、ずっしりみっしり
詰まってるって感じです。
密度が濃ゆくて?窒息しそうー??
でも噛めば噛むほど味わいが、、、
スモークサーモンとチーズのベーグルを
イートインしました。
黒いストローが珍しくて記念に持って帰った
記憶が、、、お恥ずかしい。
お兄さま、お嫁さまによろしくです。
Posted by マドンナ at 2008.04.03 15:30 | 編集
>マドンナさん
こないだ兄が帰省した時にカフェが好きみたいなことを話したらお嫁さんが高松にも美味しいベーグルのお店があるんだよーみたいなことを話してくれたんですよ!!!!
偶然ってすごいですね(笑)
売ってるゆめタウンからも近いんですよーww

ミシェルズより美味しいですか?
わー早く食べたいなー・・
今日お休みなのでいっちゃおうかなww
ジュエノスとマコーズの食べ比べもしなくてはっ!!!

夏に高松に行く予定なのでその時でも買えますねっ♪
もちもちベーグル食べたいいいいいいっ
Posted by CHICA* at 2008.04.03 13:12 | 編集
CHICAさん
よかったー4月からなんだー
もう通いつめちゃいます。

すごーいマコーズ知ってる人が
こんなところに、、、
わたしは、番町のマコーズのカフェに入りました。
仕事でたまたま2回ほど行ったんです。
その時見つけて買いだめして持って帰りました。
10個ぐらい。
お兄さんが羨ましいですぅー。
ジュエノスはやっぱりマコーズなのかなー
でも味違ったんだよなー
ぜひ、食べ比べて見てください。
Posted by マドンナ at 2008.04.03 09:14 | 編集
>マドンナさん
山葡萄は4月のメニューみたいですよぉ!!!!
なるりさん情報ですけども(笑)
って今日から4月だ・・今日行けばよかったなぁw
土曜はいけるかわかりませんが行けたらいってみよー
山葡萄食べたいっ!!!!!

高松のマコーズ・・
知ってます(笑)うちの兄の家の近くなんです(笑)
食べたことはないんですけど(´・ω・`)

あっ今調べたら春日井サティでかえるみたいですよ!!!
うちから結構近いので行ってみたいとおもいまーす!
今ベーグルブームなので近場ならどこでもいきますwww
というか、マドンナさん香川まで行ってるんですか!すごいですね(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.04.02 23:04 | 編集
CHICAさん
山葡萄&クリームチーズ、
なかったです、、、ショック
木苺の札はあったのに、、、
もう終わっちゃったのかな。
そしてすっかり忘れてましたが、
私が一番最初にベーグルマジック!?にはまったのは、
高松にあるマコーズです。
関東と東海はマコーズがジュエノスになったとか?
聞いたんですが、でもやっぱり、ジュエノスのベーグル
食べたけど、、でも違う、、、
やっぱり高松のマコーズ、幻のベーグルです。
もうあそこまでは行けないよなー
cafeもあって2Fもあって、
すっごくお気に入りだったんですけどまだあるのでしょうか、、、
マコーズのベーグルが忘れられないです。
Posted by マドンナ at 2008.04.02 09:33 | 編集
>マドンナさん
お返事が遅くなってすいませんでした(´・ω・`)
ちょっと東の方へ行ってましたww

大垣に行くのはたまたまですよ(^ω^)
楽しみにしてたのにー!!!!
でも、行きたいカフェみつけちゃったのでまた行ってきますw
垂井!ちょうど垂井にいくんですよー偶然。
寄ってみますね!チーズブッセ♪たのしみ♪

グルマンお店によってバラつきがあるんですかね?
あたしはまだ藤が丘しかいったことないんですけど..
あ、でも普通でした(笑)
Posted by CHICA* at 2008.04.01 19:11 | 編集
CHICAさん

おまけ情報。
垂井の駅前にある洋菓子やさん(名前忘れました、、)
のチーズブッセが知る人ぞ知るヒット?
友達も大量買いしています。
あたしはちょっとくどいかなってかんじだけど、
冷やして食べるのが通だそうです。
Posted by マドンナ at 2008.03.28 10:05 | 編集
chica さん
お仕事関係であちこち行かれるんですか。
なんかいろんなとこ行けていいなー
エルクアトロは、かなり評判いいです。
本場NY仕込み。お取寄せしたいけど、
冷凍庫の確保場所がなく、、無念。
グルマン垂井の本店ですよね。
あそこは、今はどうかわからないけど、
昔は、普通にスーパーにだしてるような
パンも作ってましたよ。
あのグルマンがこんなにも大きくなるなんて、、、
小さいミニパンがいくつも袋に入ってるやつ、
今はもうないだろうなー
そういえば、今朝グルマン行きたいっと思い立ち、
伏見のグルマンで、「お買い得昨日のパン」
20%OFFを買ってきたところです。
うわぉーなんだかリンクしてるみたい。
ちなみに、かきぬまのベーグルは、ちょっと
かたくてパサッっぽくあたしは、
いまいちだったかなー
季節の商品で黄な粉のパンおいしかったです。








Posted by マドンナ at 2008.03.28 09:33 | 編集
>マドンナさん
ですよねー!!!
山葡萄って・・しかもクリチ入り!!!
たべたーいーーーww次行ってもなかったらお取り寄せしちゃいます(^ω^)

エルクアトロギャッツさん知らないです!
しかもちょうど今度大垣行くんですよーーーーー
本当は今日行く予定だったんですけど、風邪ひいちゃいましてw
しょうがなく今日はグルマンへ行ったんです(´・ω・`)

いわさぶろうさんあたしも行ったことないんですけど、
ミシェルズばりに評価がいいんですよー
臨時休業ばっかりなんですけどね?w
もし行ったら感想聞かせてくださいーーーー♪
Posted by CHICA* at 2008.03.28 00:12 | 編集
>めいさん
おっとここにもミシェルズ通がおりました(^ω^)
あたしも月いちミッシェルズやっちゃおうかなww
でも、めんどくさいので通販でもいいかなw

シナモンレーズン&チーズベーグルあたしの時はありましたよ!
シナモン苦手なので買わなかったんですけど・・
感想が気になります♪
さつま芋食べたかっただけに残念です(´・ω・`)

TBありがとうございましたー!!!
あたしもさせていただきます★★
Posted by CHICA* at 2008.03.28 00:09 | 編集
ミッシェル、、大人気みたいですねー
種類によってなんとなく、ベーグルの
食感が違うのは、素材の性質で、
変わっちゃうんでしょうか、
それとも微妙に配合も変えてるでしょうか、、、
不思議です。。
山葡萄、、うわっ、その発想がすごいですね。
いわさぶろうさん、知らなかったです、、、
今ネットみました。
すごい!
胚芽とか全粒粉、ライ麦大好き!
うわぁーまさに私好みだー
結構いろいろあるんですね。
あたしが、気になってるのは、
大垣にあるエルクアトロギャッツです。
以前目の前まで行ったけど、
休業で、メールで確認したら、
cafeは当分closeだそうで、、、がっくり。
通販のみの販売なんですが、
とにかく斬新なこの種類です。
まだ食べたことないんですけど、、、
Posted by マドンナ at 2008.03.27 09:36 | 編集
私も大好きで月いちで買いに行ってます!!
このお店のベーグルのせいで、私にとってベーグルのハードルはすっかり高くなってしまいました(笑)。
巷のベーグル食べても「美味しくない」と思うことが多くて・・・罪なヤツです。
Posted by めい at 2008.03.27 05:54 | 編集
>ナルりちゃん
行ってきたよーーーー
たまたま土日エコで時間があったのでうろうろしながらww
見つけれなくて泣きそうだったwwww
もっとちゃんと聞いておけばよかったなーとか思いながら2周くらいぐるぐるしてたよww

プレーンも気になるし、チーズも気になる!!
今度はシンプル系を責めるつもりです(^ω^)
クリチ&山葡萄は食べた?
すんごーーーい気になる!
KENさんも食べたいんだよおおおぉぉぉ・・
Posted by CHICA* at 2008.03.26 23:31 | 編集
>ゆうかさん
お役に立ててよかったです(^ω^)
デヴォワイエさんワタシも行ったことないんですが↓でナルりちゃんがレスしてくださってます♪
ケリー読みました!!!あのベーグルは食べたいなーと思ってたとこなんですよ!!!

ネット注文うらやましい!!!!
クリチ&山葡萄をぜひ(笑)
あたしもネット注文したいと思います♪

あとベーグルが美味しいで思いつくのは天白のいわさぶろうさんですかね・・
こないだ行ったときは臨時休業だったんですけど(´・ω・`)
気になります・・・・・・・・
Posted by CHICA* at 2008.03.26 23:29 | 編集
>さくらさん
コメントありがとうございます(^ω^)
そうです!!2人でやってるブログです!!!
ブログこんなのでよければ追加しちゃってください♪
ワタシも追加してよかったですか?

ワタシもB&Bよく行きますー!!
というか、美味しいベーグル屋さんってココしか知らなかったんですよ(笑)
パン屋さんで食べるのはちょっと違うなーといつも思ってたんです・・

ワタシが行ったのは15時くらいだったんですけどまだ残ってましたよ♪
人気のやつは少なくなっちゃうかもしれないですね(´・ω・`)
でも、衝撃のむちむち感でしたww
Posted by CHICA* at 2008.03.26 23:19 | 編集
>マドンナさん
とうとう行って来ました。
星が丘ってなかなかいかないんですよね(´・ω・`)
ほぼ毎日通りすぎてはいるんですけどもww
かきぬまさんも行きたいしー・・
他にも行きたいとこはあるんですけど・・

オニオンはちょっと違いましたね。
でも、美味しかったです♪
マドンナさんはいわさぶろう行かれました?
どっちがもちもちなんだろう?^^
Posted by CHICA* at 2008.03.26 23:16 | 編集
きゃー!!ついに買いに行ってたのねー!!
私=ミシェルズ、何気に嬉しい(笑) 美味しかったなら良かったよー♪
私はショコラと宇治抹茶とチーズがお気に入りー(≧∀≦)
あとセレアルオランジュね! プレーンも美味しいから食べてみてー!(笑)
ていうか、画像が迫力でめちゃ食べたくなったよーw

>ゆうかさん
横レスすみません。
デヴォワイエさんのブルベリーベーグル、ちょうど最近食べたばっかりだったので^^;
白い生地にブルーベリーが鮮やかですよね!
ブルーベリーがしっかり味わえて美味しかったですよ♪
ケリーに載ってるんですね。見てみよ~^^
Posted by ナルり at 2008.03.26 21:58 | 編集
CHICA*さんめちゃくちゃ素敵な情報ありがとう
ございま~~す★マジで嬉しいです、私3食べーグル
でいいくらいべーグル大好きなんですよ
一日最高5個は食べますよ、笑。
名古屋に来てまだ好みのべーグルはB&Bのみで美味しいとこ探してたんで、早速買いに行きますね!といいたいとこだけどすぐ食べたいので今からネット注文をアパート
の友達としますね♪今HPでフレーバー見たらすでに
頼むのも決まりました、めっちゃ楽しみ~~
ちなみにこの前のケリーに載ってた「ラ・ブランジュェリー
デヴォワイエ」さんのブルーベリーベーグルが見た目私の
ストライクど真ん中で(笑)一度でいいから食べたいの
ですがCHICA*さんはここの食べたことありますか?
しろ~い見た目でむちむちしてそうなんですが
また美味しいパン情報楽しみにしてますね!
本当に嬉しい情報どうもで~~す
Posted by ゆうか at 2008.03.26 15:36 | 編集
こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございます~
さっそくお邪魔しました♪^0^

ベーグル美味しそう☆
いつもはBAGLE&BAGLEのベーグルばかり食べてますが、
「むっちむち」が気になります~
水曜と土曜か・・・チェックチェック。(今日水曜じゃん!)
夕方に行っても残っているかは・・・さすがにわかりませんね。

そいえば、ここはおふたりさんがやっているとこなんでしょうか?
仲よさそうでいいですね。^^
私はまだブログ始めたばかりでブログ仲間がいないです。
よかったらここのリンク貼りたいんですけど、大丈夫でしょうか?
Posted by さくら。 at 2008.03.26 15:07 | 編集
CHICAさん
とうとう行かれたんですね。
そうなんです、もちもち、だけの
食感とはまた違うんですよね。
オニオンチェダーのベーグルは
あたしは、ちょっとべっとりしてて
思ったのと違うかなーと
(好みは人それぞれですね)
グラハムのと、あと穀物系のがいろいろ入ったのが
シンプルですが、好きです。
自然の甘みがなんとも、、、、
抹茶と小豆(期間限定?)のベーグルも
これまた色鮮やかで濃厚!
ショコラもチョコ濃厚!
ベーグルを超えたベーグルです。

Posted by マドンナ at 2008.03.26 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
