--.--.--



2008.03.25

カルチェ・ラタン

六番町にあるカルチェラタンさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20080319IMG_1087.jpg

20080319IMG_1088.jpg

前評判はすごいよかったので、期待していきました。
日曜日の夕方だったのでケーキほとんど売り切れ
6種類くらいしか残っていませんでした

店内は混雑してました。テーブルも片付けられないくらい人が足りてないのかな?
お好きな席にどうぞーと言われ、片付けられてないテーブルに座ること5分・・
ようやく片付けていただけました。お水がきたのはそれからまた5分。
注文ができたのはそれからまた10分・・

どんだけかかるんですかww
ケーキが運ばれてきたのはそれから10分くらいでしたw
お店をでたのはそれから15分くらいでしたw

20080319IMG_1090.jpg

チーズケーキ

20080319IMG_1092.jpg

20080319IMG_1093.jpg

カシスのムース

20080319IMG_1095.jpg

20080319IMG_1096.jpg

チロル

値段はいくらかわすれましたが、3人でドリンク飲んで2500円くらいだったので普通かと。
ついでに言わせてもらえば、味も普通。
カシスのムースはおいしかったんですけど、上のクリームが(´・ω・`)
選んだのが悪かったと思いたい(´・ω・`)

20080319IMG_1098.jpg

一番おいしかったのはクッキー

も、もう一度今度はテイクアウトで朝一に行きたいとおもいまーす

CHICA*


「カルチェ・ラタン」
住所:愛知県名古屋市中川区十番町2-4
電話:052-661-3496
営業時間:9:300~20:30
定休日:水曜日・第2火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:あり(お店の表と裏)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/422-a3d75af4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あそこのお店のザッハトルテホントに美味しい

生クリームつけて食べるとなお美味しい
Posted by ガチャピン at 2009.08.22 00:41 | 編集
はじめまして。
検索でこちらのサイトへたどり着きました。

私も、ここでバースデーケーキを作ってもらっています。

イチゴタルトのホールを作ってもらっているのですが、とても美味しいと感じます。

ただ、今も、店員さんが少ないらしく、少し時間がかかるようですね。
求人もしていました。
不況といいますが、働き先はたくさんあるのですね~。
古い記事にコメント失礼しました。
Posted by さや at 2009.05.01 22:51 | 編集
>草花火さん
はじめましてー!!!
コメントありがとうございまーす(^ω^)

タルト!美味しいんですね?
なんか評判が評判なだけにガッカリしたんですけど・・
近くはよく通るのでほとぼりが冷めたらまたリベンジしたいと思います!!!!
その時はタルトを忘れずに買います♪
Posted by CHICA* at 2008.04.01 19:21 | 編集
はじめまして。

息子の誕生日にフルーツタルトを毎年ここで作ってもらっています。

卵白アレルギーなので…と2歳の時無理かな?と頼んでみたら快く作ってくださり感謝なのです(*^_^*)

他のケーキは食べたことがないのですが、タルトはおすすめですよ~。


Posted by 草花火 at 2008.03.29 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
