--.--.--



2008.03.24

焼き菓子 Le Roux -4-

桜山の焼き菓子 Le Rouxさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→  
2回目はこちら→  
3回目はこちら→

また行ってきました(^ω^)
安いし、おいしいし、かわいい手土産を買いにいってきました(笑)

200803170003.jpg

今回も平日のお昼過ぎ。
品揃えは十分でしたーこないだがたまたま混んでたのかな?

200803170005.jpg

マドレーヌ

200803170007.jpg

お米のサブレ(バニラ・ノアゼット) 280円

200803170011.jpg

ガレット(紅茶) 170円

200803170012.jpg

ガレット(塩) 160円

200803170008.jpg

ブラウニー 230円


この日はブラウニーいっぱいあったので頼まれてたのと一緒にお買い上げ
やっぱりここのブラウニーがおいしい!!!!
あとガレット!!!塩ガレットの塩がすごいアクセントになるんです。
お米のサブレもさくさくでおいしいいいい。

種類とかあるんですかね?
また近いうちにいきたいなーと思います

CHICA*


「焼き菓子 Le Roux 」
住所:瑞穂区洲雲町2-23-8
電話:052-482-5071
営業時間:12:00~18:30
定休日:火曜・第1.3水曜
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/421-0cf6769a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ひよこさん
はじめましてー!!!
お返事が遅くなってすいませんでした(´・ω・`)

cafe de pocoさん!!
お名前だけきいたことあります♪
キッシュがおいしいんですね!!
それはいってみなくちゃ*

他にもお店の情報ありがとうございますー!!
アイスモナカ気になります(^ω^)
行ったらまたレポさせていただきます★
Posted by CHICA* at 2008.10.31 01:30 | 編集
はじめまして(*^_^*)
外見が、わかりにくくて迷いましたが、焼き菓子美味しかったです。
堀田に、みえたら、フィール堀田店(改装中)のむかいに、cafe de pocoというかわいい喫茶店があります。子連れのお母様に、離乳食まであるんですよ。ランチも美味しいし、ランチ時間外ならケーキ、キッシュもおいしいですよ(^◇^) 
あとは、有名な どての品川 より南の 鈴やさんで、赤穂焼き、是非食べてください。(いった事あればごめんなさい) あんが自家製で、パック売りもしてくださるので、うちは、毎日小倉トースト食べてます。(メッチャ名古屋人です)ここはみそおでんもおいしいですよ。アイスモナカも、おなかが許せば(笑)食べてください(#^.^#)
Posted by ひよこ at 2008.10.26 23:15 | 編集
>yokoさん

4500円!!!
すごい(笑)けっこう買われましたね(^ω^)
いいなーいいなー全種類ですか?!

キッシュはどうだったんでしょう?
あそこのキッシュはガッツリ系ですよね♪
幼稚園が近くとは・・うらやましい(´∀`*))
そうなんですよーお店の方もすっごくいい人で!!
通いたくなっちゃうお店ですよね★
Posted by CHICA* at 2008.04.07 23:05 | 編集
こんばんは。
先日4度目の挑戦にてやっと行けました(笑)
CHICAさんの記事を読んで、あのキッシュが食べたくて食べたくて・・・
子供の幼稚園のすぐ近くだから、「いつでも行けるよね~」感覚で地図もうろ覚え。
やっぱり行けなくて、2回目も同じく。
3回目はお休みで、4回目にして行けました♪
我慢に我慢を重ねていたので、念願叶って店内に入るなり、カゴにあれもこれも・・・と詰め込み、お会計で4,500円と言われた時にはビックリ!!
モチロン購入しましたが。。。
お店の方も素敵な感じで好印象。センスがいいなぁ~と思いました。
焼き菓子の材料にもこだわっていて、とても美味しかったです。
Posted by yoko at 2008.04.05 20:58 | 編集
>ココアさん
えーとですね、色んな方のブログみたり(主にココからですね)
あとは雑誌みたし、mixiのコミュみたりですかね(^ω^)

ココアさんも色んなお店知っててうらやましいなーと思ってたんですよ!!!!!
というか、ココアさんの選択するお店jはいつもおいしそう♪
Posted by CHICA* at 2008.03.25 22:07 | 編集
CHICA*さんはいつも素敵なお店をいろいろ
いかれててうらやましいですが
どうやって探されるのですか??

どのお店も行ってみたいお店ばかりです~!

Posted by ココア at 2008.03.25 19:40 | 編集
>あかねさん
ですよねーですよねー!!!!
通いたくなっちゃいますよね(^ω^)

キッシュおいしそうだったーーー。
ブラウニーは美味しいですよねー本当好きみたいです(笑)
ナッツのゴロゴロ感がたまりません♪
塩ガレットも食べてみてくださいー!!!

あっ紹介ありがとうございましたっ(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.03.25 14:59 | 編集
>あいぼんぬさん
ハマってますようううぅ(笑)
とりあえずここの手土産は喜ばれます!!!
店主さんの雰囲気もいいですよねー♪

あたしも血液の半分ルルーさんになるように通おうかなw
いつかばったりお会いできそうですよねー♪
Posted by CHICA* at 2008.03.25 14:57 | 編集
こんばんは☆
まだ1度しか伺ってませんが
CHICA*さんが通いたくなるお気持ちすごく分かります♪

ブラウニー賞味期限が長かったのでそのままでしたが
さっき食べてみました~!
しっとりしてて甘すぎない生地でナッツがごろごろしてて美味しいですね(*^_^*)
塩ガレット今度見つけたら買ってみますね!
Posted by あかね at 2008.03.24 22:25 | 編集
むふぅ~(*´艸`)~♪
CHICA*さん、はまってらっしゃいますのねぇ(´∀`*)ウフフ
あいぼんぬもはまりまくっているので、
血液の半分はルルーさんになっちゃったカモ★
いつかばったり会えそうで゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.24 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
