--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.19

胡蝶蘭

一宮の「胡蝶蘭」へ行ってきました。
名鉄観音寺駅から徒歩5分のところにあります。
友達とBBQをしてて、このお店の話になり・・・
巨大パフェが是非食べたいという話になり・・・
岐阜でBBQをした後、ノリ勢いで行ってきました!!!

想像してたよりも綺麗な外観。笑
最近改装したみたいですね♪

胡


そしてそして、想像してたよりもゴージャスな店内。笑

胡


胡


たまたまケーブルTVの取材がきてたようです。
噂のデカパフェを拝見することができましたっっ!!!!

「アンビリーバボー」 3000円
ちょっとちょっと!!!!!
周りの物とサイズ比較してください。サイズおかしいよー!!!笑
約15倍です。器は直径25センチ。
遠巻きから見た感じに入ってたもの。
チュロス、メロンパン、ケーキ、プリン、おはぎ、ワッフル、フルーツなどなど・・・

胡


ちょっと・・・てか相当引きました。笑
勢いで注文するところでした!!!
コレは無理だよね。無理無理ww
ていうか、要予約みたいです。そりゃそうだ。

そして私たちが注文したもの。
1つずつ写真撮ってると溶けちゃうので、まとめてどうぞ(*´∀`*)

左から・・・
「フルーツドーム」 700円
キウイ、バナナ、オレンジ、イチゴ、グレープフルーツ、ソフトクリーム、ホイップクリーム、オレンジソース、キウイソース
「カボチャ&ナタデココ」 700円
カボチャ、ナタデココ、ソフトクリーム、パンプキンペースト
「サツマイモ&黒豆」 700円
黒豆、さつまいも、ホイップクリーム、ソフトクリーム
「マンゴー」 700円
マンゴー、ソフトクリーム、ホイップクリーム
「ミニパフェ あずき」 300円
ソフトクリーム、ホイップクリーム、あずき

胡


私は「サツマイモ&黒豆」を頂きました。
あまーぃサツマイモがいっぱぃ入ってて美味しかった♪
ソフトクリームも濃厚で美味しかった♪

でもね、パフェの種類が多くて本当に迷いましたよー。
今度はやっぱり、甘いの大好きな友達をたくさん引き連れてアンビリーバボーを挑戦しに来たいっっ!!!!
誰誘おうかな~。。笑

               ★nori★

「胡超蘭」
住所:一宮市大和町苅安賀上東出39
電話:0586-43-5099
営業時間:9:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:有
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/42-256f6dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
