--.--.--



2008.03.23

necomame CAFE

necomame CAFEさんへ行って来ました(・ω・)ノ
ecruさんの後にできたカフェです!!!
たまたま前を通ったら新しいお店ができてたので行ってみましたー
2月にオープンしたばっかみたいです。

20080319IMG_1071.jpg

20080319IMG_1073.jpg

20080319IMG_1063.jpg


店内はこんな感じでソファ席が多めです。
またもや中途半端な時間だったのでフードはベーグルのみ。
ランチもあるみたいですっ

20080319IMG_1074.jpg

20080319IMG_1075.jpg

クリームチーズ&ベジタブルベーグル 480円
食べにくーーーーーーいwww
あ、でも野菜たっぷりでベーグルは普通なもちもち具合でした。

20080319IMG_1078.jpg

20080319IMG_1079.jpg

ツナ&ベジタブルベーグル 480円
ツナと野菜がこれでもかってくらいはいってましたー。

20080319IMG_1076.jpg

20080319IMG_1077.jpg

ねこまめスペシャル(チーズ、たまご、野菜) 480円
チェダー
これもなかなか食べn・・
野菜はコロコロしてるほうが可愛いけど食べにくいんですよ(´・ω・`)
袖から服のなかへ入るんですwww

でも野菜いっぱいなので、この値段ならアリかも?

ショップカードにもあるようにこのお店の一番人気?!ねこレアを食べないわけにはいきませんよね?
20080319IMG_1081.jpg

20080319IMG_1083.jpg

抹茶、イチゴ、チョコがあるそーです。
抹茶しかなかったので抹茶を(笑)

うん、普通(^ω^)
そんなに甘くないクリームでした。
こんなのもあるそーです!

20080319IMG_1068.jpg

ねこまめちーの 530円
小どんぶりくらいの大きさでしたよー!!!!!
長居しちゃうときはいいかもしれないですねっ(^ω^)

デザートがほとんど売り切れだったので、デザ気になります

CHICA*


「necomame CAFE」
住所:中川区西中島1-101マルヤスハイツ1F
電話:052-381-0099
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり(お店の向かい)
http://tokuchira.com/necomame.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/418-ef71d27b
この記事へのトラックバック
名古屋の繁華街から少し離れた中川区にある、ネコとコーヒーをテーマにしたカフェ「necomame CAFE」に行ってきました。ネコとコーヒーの組み合わせがなんともまったりとした空間をイメージさせ、どんなお店かわくわくしながら行ってきました。 店内は白いソファが
【名古屋ライフレビュー】第18回-ネコとコーヒー豆をテーマにしたカフェ「necomame CAFE」 | 名古屋アートライフ - 名古屋のアートライフを彩るWEBマガジン at 2008.06.09 12:09
この記事へのコメント
>カフェマニアさん

気になりますかー?(^ω^)
ぜひ、いってきてくださーい♪
ってかカフェマニアさん名古屋くるときって下道なんですか?
Posted by CHICA* at 2008.03.25 14:54 | 編集
やっぱりこのカフェは気になりますね。☆
今度必ず行ってきますね。!
Posted by カフェ at 2008.03.23 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
