--.--.--



2008.03.22

ポンレヴェック -2-

ポンレヴェックさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

200803160006.jpg

200803160007.jpg

たまたま近くに行く事があったのでこの日の翌日に行って来ました
それくらいここのバケットはあたしに衝撃を与えたんです(笑)

200803160005.jpg

200803160004.jpg

バケットレトロ 242円

200803160001.jpg

200803160003.jpg

春爛漫 273円

買ったのはもちろんバケット!!!!!
このバケットに出会ってしまったんです。
こんな美味しいバケット初めてですよ。
外側は噛めば噛むほど味がでてくるー・・
家族にあげたり、友達にあげたりで2本買ったんですけど、すぐなくなりましたー。

春爛漫はドライイチゴと小豆とヨーグルトで隠し味にミルキーですって!
ドライイチゴくらいしかわからなかったけどw
もっちもちもちもち。次の日でももっちもち。

何から何まで感動するお店です。
ありえなくらい虜になりました(笑)
今年一番通いたいお店になりました

CHICA*


「ポンレヴェック」
住所:愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28キャッスル富吉1F
電話:0567-96-6646
営業時間:8:00~18:00(Morninng:8:00~11:00 Lunch:11:00~14:00 Tea time:14:00~18:00)
定休日:水曜日
駐車場:あり(お店の前)
http://www.pont-leveque.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/417-c4594cf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>めいさん
ここはめいさんおさえておいてください(^ω^)
むしろ、わたしいくとき買って来ましょうかww
お一人様は確かに厳しいかもしれないですね‥あの込みようだと(´・ω・`)

このバケットの断面やばいですよね(笑)
ワタシも生唾でそうですww
Posted by CHICA* at 2008.03.23 14:20 | 編集
あああ、とても憧れのポンレヴェックさん!!
今一番行ってみたいお店。しかし、遠い・・・。
混雑するからお一人様もしづらそうだし。
バケットの断面を見ているだけで生唾が出てきます(笑)。
Posted by めい at 2008.03.22 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
