--.--.--



2008.03.21

10円饅頭小饅頭本舗

20080226IMG_1149.jpg

20080226IMG_1151.jpg


家に帰ると10円まんじゅうが30個・・・
こんなに誰が食べるんだよと思いながら(ワタシあんこが苦手なのです)1つ食べてみたら・・
あ、うまいかもwww
これで1コ10円は安いよね。安いと思う。
そして小さいからついつい口に入れちゃうw
気づけば5コくらい口にいれてた

そこに買ってきた母が帰ってきて、聞けば明日30個いるらしい(笑)
あ、食べちゃったwwしょうがないのでまた買いに行って来ました(´・ω・`)
ついでにコレも。

20080226IMG_1154.jpg

さくらもち 1コ20円

こっちもちっちゃい!でもちゃんとサクラの葉っぱもついてるww
かわいいーーー♪ちなみにおはぎもありましたよおおお。


そして、自宅用なら店員さんに「いまいち君ありますか?」と聞いてみてください。
ビビわれちゃったヤツとかが半額で買えるそうです1コ5円!!!!
ちなみに今はうちの父のおやつになってます(笑)
このお店だけじゃなくて市内に色んなお店であるみたいですよー

10円まんじゅう、さくらもち共に10コからしか買えないません

CHICA*


「10円饅頭小饅頭本舗(尾張旭店)」
住所:愛知県尾張旭市向町2-1-1
電話: 0561-55-5433
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり(お店の前)
http://www.komanju.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/416-d21a4e13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>Noeさん
こんばんわ(^ω^)
いつでもいらしてくださーい♪
たまにレスが遅くなりますが・・(笑)
コメントあると嬉しいです!!!

大須にも10円まんじゅうのお店があるんですね?
そうなんですよーちっちゃいからあんこがあんまり得意じゃなくても食べられちゃうんですよね(^ω^)

さくらもちは今だけみたいなので、機会があったらぜひー!!!
Posted by CHICA* at 2008.03.25 22:04 | 編集
こんにちは☆
CHICAさんのお言葉に甘えてまた来ちゃいました(笑)
10円饅頭可愛いですね~♪ d(⌒o⌒)b♪
大須のかな??って思ったら違うんですねっ!

私は大須の10円饅頭は食べた事があるのですが、
ここのお饅頭もなかなか美味しいです☆
私もあまりあんこは得意じゃないのですが、
10円饅頭はなぜかついつい食べちゃいます(*^_^*)
さくらもちも食べてみたいな~(^○^)




Posted by Noe at 2008.03.25 15:42 | 編集
>マドンナさん
いーえ(^ω^)
少しでもお役にたてればいいですww

安いですよねー
しかも一口で食べられちゃうくらいなのでついつい食べちゃいます(笑)
Posted by CHICA* at 2008.03.25 14:55 | 編集
CHICAさん
情報ありがとうございます。
いまどき10円なんてスバラシイ!
たとえ10個売りからでも、
そのチャレンジ精神に完敗です。
Posted by マドンナ at 2008.03.24 12:33 | 編集
>マドンナさん
浄心にあるのはなごまるさん(http://nagomaru.co.jp/index.html)というお店みたいです(´∀`*))
あたしもそこしか知らなくて、これ書いてるときに知りました(ぇ
てっきり同じだと思いますよねー・・
味の違いはよくわかりませんでしたがww
どっちもおいしかったです♪

そうなんですよー10コ買っても100円ってのがまた(^ω^)
いまいち君だとどうなんですかね?
でも10コ買っても50円www
Posted by CHICA* at 2008.03.22 15:55 | 編集
ひょっとしたら、、、、
西区の浄心駅から少し行ったところ
の道沿いにあったお店と一緒かな、、
あたしもバラで買えますか、と聞いたら
10個からと言われました。
結局100円饅頭じゃんかーと思いつつ、
”10個”ってお得感で、大満足でした。
いまいち君だったら個数選んで買えたのかなぁー
Posted by マドンナ at 2008.03.21 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
