--.--.--



2008.03.20

NATURAL CAFE&GALLERY 蔵

岐阜にあるNATURAL CAFE蔵さんへ行って来ました(・ω・)ノ
カフェ本見てから前からずぅぅっと行きたかったんです!!!でも岐阜!!!!
色んなご縁があって行けることになりました

20080314IMGP1022.jpg

この看板が目印になりまーす

20080314IMGP1019.jpg

20080314IMGP0963.jpg

20080314IMGP0964.jpg


入って1階にはギャラリーと陶芸教室になってます。
そして、かめのいわお君
いつもは奥に入ってて、首も甲羅の中に入ってるそうな!!!
たまたまお顔をだしてくれたみたいですかわいいいーっ!!!!!!

20080314IMGP0967.jpg

20080314IMGP0968.jpg

こんな張り紙もありましたぁ
どんなイタズラなんだろう・・

20080314IMGP0969.jpg

20080314IMGP0995.jpg

20080314IMGP0971.jpg

階段を登って2階にはテーブル6席、ソファ1席、座敷とテラスになります。
はーいーボケてまーすwww暗いとダメですねぇ・・・
いちお、ISOとかあげて頑張ってはみたんですけどこれ以上は無理でした(´・ω・`)
こっからピントずれまくりな写真でお送りしますww

20080314IMGP0975.jpg

おかずいっぱいナチュデリプレート(限定10食) 1200円
ごはん、中華スープ、サラダ、豚の角煮、スパニッシュオムレツ、サトイモの田楽、豆腐の梅あえ
どこもうまいーーー!!!
このサトイモの田楽の味噌がものっそい好みの味でした
スパニッシュオムレツもクリーミー
限定10食なのは今知りました(笑)

20080314IMGP0981.jpg

不思議なフシギなオムライス 800円
豚キモチチャーハンをオムライスにしちゃうとか考えたことありますか?!
どきどきしながら食べてみると・・うまぁーーーい
ケチャップにマヨネーズが豚キムチに合うんですよ
たまごもすこぉしトロトロでかなりワタシ好み

20080314IMGP0987.jpg

ドライカレーオムライス(デミきのこソース) 900円
デミグラスソース濃厚ー!!!おいしーい!!!

もちろんデザートもいただきましたっ。
デザートメニューがかなり多いです!!!しかも全部美味しそうー!!!
そして以外な組み合わせも多いんです。
抹茶フランボワーズとか大福ロールとか・・気になりますよね!!!

20080314IMGP1005.jpg

バナナチョコパフェ 800円(ハーフサイズあり)
でも、無難にバナナチョコ(笑)
パフェなんていつぶりなんだろう・・
パフェはもっぱら★nori★任せですっ
スタンダードなパフェでしたが、下に入ってるコーンは玄米コーンでした。
あとアイスはけっこう濃厚。クリームはあっさり。
おいしいいいいいい。しあわせ

20080314IMGP1001.jpg

黒玉 600円
上海フェアーをやってたのでこっちは友達オーダー
他にも何種類かお茶がありました。上海デザートもありましたー。

岐阜カフェは本当にアツいと改めて思いました(^ω^)
次は気になったデザートせめに行きたいと思います

CHICA*


「NATURAL CAFE&GALLERY 蔵」
住所:岐阜県岐阜市本町2-14
電話:058-269-5788
営業時間:11:00~0:00
定休日:火曜日(第1火曜と第3火曜定休 祝日は営業)
駐車場:あり(お店の前)
http://natural-group.com/natural_cafe/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/415-8bc0f955
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>★nori★
岐阜ってなにげに遠いよねww
でもまだまだ行きたいカフェがあるんです(´・ω・`)
ユララにいきたぁーいwww
大垣もまた行きたいし・・

あ、そのまえに西尾です。西尾。

パフェ担当さんすいませんでしたw
パフェはあんまり食べないですけど、たまに食べますw
Posted by CHICA* at 2008.03.22 15:53 | 編集
>まきさん
わーわー本当にきてくれたっ(´∀`*))
コメントまでありがとーうございます!
岐阜はあとまだ何件か行きたいカフェありますよー
お休みかぶったらお誘いしますね!!!

タコライス・・おいしそぉ。
大福ケーキ食べてきてください(笑)
Posted by CHICA* at 2008.03.22 15:51 | 編集
>Noeさん
どんどんコメントしちゃってください(^ω^)
Noeさんのコメント1つで喜びますwww

岐阜ってそうなんですよ!
普通なカフェってあんまりないんですよね(知らないだけかもしれないんですけど
個性的で可愛いカフェが多い気がします!
名古屋はキレイ系が多いですよねー・・
嫌いじゃないんですけど、もうちょっとおうちカフェ的なのがあればいいのなーといつも思います♪

デザート責めがんばります(つ∀`*)
Posted by CHICA* at 2008.03.22 15:49 | 編集
>あいぼんぬさん
岐阜ですよおおおおおおおぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
岐阜って遠いんですよね、でもいいカフェいっぱいあるんですよー・・
通いたいけど通えないw
遠出いいですよねー・・助手席専門ですけどもw

あいぼんぬ様おデートしちゃいますか?(^ω^)
ルルーさんで待ち合わせしましょうwww
Posted by CHICA* at 2008.03.22 15:47 | 編集
パフェ担当のnoriでーす(*´∀`*) ノ
コーンフレークあんま好きじゃないけど、
玄米フレークは大丈夫なの!!

私もいわお君に会いたいです(´∀`人)
しかし岐阜は遠いわ・・・
Posted by ★nori★ at 2008.03.22 09:17 | 編集
CHICAちゃんこんばんは☆ナチュカフェデート楽しかったね!私は昨日も行ってきました。メキシカンタコライスの後に、中国茶で2時間ねばった(笑)あそこでは話に花が咲きます。また行こうね!
Posted by まき at 2008.03.21 23:00 | 編集
お言葉に甘えてまた遊びにきちゃってます(*^_^*)
岐阜も結構行かれるんですね~☆
しかも岐阜って個性的でお洒落なcafeが多いんですね♪
CHICAさんとnoriさんのチョイスがいいからかしらっ!?

デザートせめ、楽しみに待ってます☆☆☆
Posted by Noe at 2008.03.21 11:44 | 編集
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
岐阜ですってぇ~ヾ(´∀`*)ノ゛
素敵ですわねぇ~(∩∀`*)キャッ
遠出、いいですわよねぇ~(*´∀`)アハハン♪
素敵なおでぇと、羨ましいわぁ~(ノ´∀`*)
いいなぁ~いいなぁ~…( ´ー`)フゥー...
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.20 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
