--.--.--



2008.04.09

ファンファン

中村区の「ファンファン」さんに行ってきました♪
結構前になりますが、どですかで放送されていまして。
それからというもの、予約必須のイギリス食パンが食べたくて食べたくて・・・
片思い歴、半年くらいかな?

当日のパンの予約は、その日の8時半から受付、
無くなり次第終了です。

早速8時半に電話をかけました。繋がらなーい
何度もかけ続けて、5分くらいで繋がりました

「焼き上がりの時間は、4時です

8時半に予約して、4時なんですねー
ちなみに、1日5回、150本焼いているそうです。

IMG_1762.jpg

受け取りに伺った時、食パンの紙袋をかかえた方が
次々とお店を出てきました。

夕方だったので、予約の食パン以外のパンの品揃えは少なめ
今回は、お目当ての食パンのみ購入して帰りました~。

IMG_1765.jpg


IMG_1769.jpg

「イギリス食パン」 850円

IMG_1770.jpg

横からどーん

IMG_1772.jpg

アップでどーん

あぁもう。まず、この山型具合がたまりません
そして、パンナイフが見当たらなかったので・・・
手でちぎってみました

IMG_1777.jpg

IMG_1787.jpg

せっかくの断面図が暗くなってしまいました~(´・ω・`)

パンを買いに行って、焼肉を食べに行って、
その後に満腹で帰宅して、パンをちぎって・・・
あまりにも美味しそうだったので、ちょっとかじってしまいました

とにかく、とってもキメが細かくてフワッフワなんです!!!
指でチョンって突付くと、形が残ってしまうくらい。
なんか食べるのが勿体無いくらい、やわらかくて繊細な食パンです。
いやこんなに美味しい食パンを、知らずに過ごす方が勿体無い!!!
私の食パンランキング1位に浮上しました

CHICA情報によると、クリームパンが美味しいとの事なので、
また今度、早い時間に伺いたいと思いまーす

                         ★nori★

「ファンファン」
住所:名古屋市中村区稲葉地本通2-32
電話:052-413-0065
営業時間:7:30~18:30
定休日:日・祝日
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/412-7787b122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マドンナさんへ♪

私も、もう少し駅から近いと思ってました!
結構遠いですよねぇ。
でも美味しい食パンに出会えたので、
頑張って電話して行った甲斐がありましたぁ(*´∀`*)

他のパンもすごく気になりますー!!
また機会があったら行きたいです☆
Posted by ★nori★ at 2008.04.11 00:28 | 編集
ナルりさんへ♪

想像以上にすごい人気ぶりでしたよー!!
平日はまだ落ち着いてるのかな?
場所が微妙なので、なかなか難しいですよね(´・ω・`)

今度是非、BHOさんからちょっと足を伸ばしてみてください♪
Posted by ★nori★ at 2008.04.11 00:26 | 編集
雑誌に載ってるのを見て、
昔行きました。遠かった~
どれもこれも、珍しい変わったものばかりで、
すっごく迷いました。
場所がもう少し駅にちかかったらなー
Posted by マドンナ at 2008.04.10 09:24 | 編集
あぁ~ファンファンさんの食パン!!
私も食べてみたいのです~。凄い人気なんですね♪
私は片思い歴更新中・・・いつか買いにいけるかしら。。。
Posted by ナルり at 2008.04.09 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
