--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.19

CAFE banyantree

一宮の「CAFE banyantree」へ行ってきました。
一宮駅から西へ500mほどの、神山2の交差点を越えてすぐ左側にあります。
外観からしてお洒落~ですよね(人´∀`)♪

バンヤンツリー


店内は天井が高くて、開放感たっぷりです!!!
白のソファもいぃ感じ♪♪
下にはちゃんと荷物入れがあるのもウレシィ。
全席禁煙なのもウレシィ(*´∀`*)

バンヤンツリー


雑貨や観葉植物の販売もやってます。

バンヤンツリー


そしてmenuを見て思ったこと・・・
ちょっと値段が高めかな(´・ω・`)

いやでも高くたってお腹は空きます。笑
私が注文したのは・・・

「キノコとサーモンのあっさりクリームパスタ」 1400円
盛り付けがうつくしーい☆☆
スモークサーモンがたっぷり乗ってて嬉しい♪
麺は結構細め。
味は、そんなに「あっさり」はしてなかったかな・・・
やっぱりクリームパスタはクリームパスタだよね。
美味しかったから全然いぃけど(*´∀`*)

バンヤンツリー


以下はお友達の。
一口もらうの忘れたので(笑)、写真だけでお楽しみください♪

「おろしとキノコの和風パスタ 青じそ風味」 1380円

バンヤンツリー


「有機トマトとフレッシュッモッツァレラチーズのパニーニ」 480円

バンヤンツリー


「スパイシーチョリソーとチキンのジャンバラヤ温玉のせ」 1380円

バンヤンツリー


そして・・・
友達からデザートが美味しいって聞いてたので、やっぱりそれは食べとかないとねww

「しっとりなめらかベイクドチーズケーキ」 500円
うん、しっとりなめらかでした!!!
そのまんまですけど。笑
やさしくて手作りな感じ☆
でも私は、もちっと濃厚なのが好きかなぁ。

バンヤンツリー


こちらは友達の。
「フランス産バローナ社チョコを使ったガトーショコラ」 500円
苺が乗ってるー!!ハート型チョコが乗ってるー!!
チーズケーキもだけど、ソースがとってもキレィ☆
でもこのガトーショコラね、とっても硬いんです。
生チョコみたぃな・・・イヤもっと硬いかも。笑
味はとっても濃厚です。
濃厚すぎて、ちょっと量が多く感じるかも・・・。

バンヤンツリー


値段が全体的に高いです。
でも、1つ1つの料理の盛り付けがお洒落!!!
店の雰囲気がすごくいい!!!
接客もいい!!!
デートにオススメなお店です♪♪

             ★nori★

「CAFE banyantree」
住所:一宮市平和2-2-1
電話:0586-46-5800
営業時間:10:00~翌1:00
定休日:年中無休
駐車場:13台
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/41-f8f0fd4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
