--.--.--



2008.04.03

PANETTERIA PRESTO

2件目は、南区の「プレスト」さんでーす♪
環状線沿いにあるんですが、建物が小さいので結構分かりにくいです

こじんまりとした店内は、いつもお客さんでいっぱい!
でもこの日は雨だったからかな?お客さんは私だけでした。
ゆっくりパンが選べました~

IMG_1730.jpg


IMG_1749.jpg

「プチソーセージエピ」
可愛いミニサイズのエピ(*´∀`*)

IMG_1733.jpg

「ポムフロマージュ」
スライスされたシャキシャキのリンゴと、下にはクリームチーズ。
リンゴは甘露煮よりも、そのままの甘さが私は好き
デニッシュは次の日でもサックサク!
プレストさんのデニッシュは、noriお気に入りなんです

IMG_1740.jpg

IMG_1758.jpg

「ナスとキノコのカルツォーネ」
モチっと弾力のある生地に、ジューシィなナスとシメジがたっぷり
そして表面はカリっとチーズ
これは以前買って美味しかったので、リピしましたぁ

IMG_1744.jpg

「テリヤキチキン」
プレストさん来たら、絶対買うのがコレ
生地がもっちもち、具沢山でとっても美味しいのです
ピザは4種類くらいあります。そのうち全種類制覇しようと思ってます

この日は買いませんでしたが、サンドイッチ系もオススメです。
私が好きなのは、玄米食パンを使ったサンドイッチ

ガトーショコラも濃厚で美味しいと噂を聞いたので、
また今度挑戦してみたいと思います

                          ★nori★

「PANETTERIA PRESTO」
住所:名古屋市南区寺崎町14-9 メゾン桜本町1F
電話:052-811-9911
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜・第3月曜
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/409-a1d641d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハチさんへ♪

はじめまして~(*´∀`*)
コメントありがとうです☆
毎日見ていただいてるなんて・・・嬉しいです!!
プレストさんのお近くなんですね~。
桜本町周辺は、この頃桜が本当にきれいですよね♪

私もまた、ハチさんとこに遊びに行きますね(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.04.06 20:10 | 編集
はじめまして!ハチと申します。
私もカフェが大好きで、毎日こちらのブログを見させていただいています☆
プレスト、家が近くてすごいよく行きます♪
おいしいですよね~私もナスとキノコのカルツォーネ好きです(^0^)
私もブログをやっているので、こちらのサイトさんのように素敵なサイトにできるように頑張ります(^-^)
ではでは失礼します。
Posted by ハチ at 2008.04.03 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
