--.--.--



2008.03.16

ちゃのま

名古屋ドームイオンのちゃのまさんへ行って来ました(・ω・)ノ

20080314IMG_1038.jpg

20080314IMG_1039.jpg

月いちカレーはどこにしようか悩んでて、
なるりちゃんのトコでちゃのまのカレーを思い出したので行って来ましたww
ちなみに来月はシブルのカレーにしようと思ってます
でもなんだかんだで結局だいたいココイチになりますw

えーとw
豆腐ハンバーグ食べたかったのでこっちにしましたw
20080314IMG_1043.jpg

20080314IMG_1042.jpg

豆腐バーグ 黒カレーチーズドリア 980円

お米は雑穀、もうちょっとカレーかかってるといいなぁと思いました
豆腐ハンバーグとカレー合いますねぇ。
黒カレーってなんだかよくわからないんですけど(ぇ
そんなに辛くなくて(これ結構重要)美味しかったです

20080314IMG_1049.jpg

20080314IMG_1051.jpg

薬膳黒カレー 880円

こっちは辛さが選べます!!
1辛にしたんですけど、そんなに辛くなかったです
メニューにはゴーヤがのってたんですが、やっぱり冬にゴーヤはのらないですよねw
野菜がいっぱい入ってて美味しかったです

デザートでも・・と思いましたが、
思いのほかお腹がいっぱいになったのでデザートはまた次の機会に食べることにしまーす

CHICA*


「ちゃのま」
住所:名古屋市東区矢田南四丁目102番3号
電話: 052-719-5277
営業時間:10:00~23:00(LO22:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオン駐車場)
http://www.bcrew.co.jp/cyanoma.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/404-e29a0729
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>なるりちゃん
思い出しました(笑)
ちょど行く用事もあったので、尚よかったです(^ω^)
ありがとーうございました♪

薬膳黒カレー辛くなかったですよ!
あたし基本的にカレーは甘口なのでww
そんなワタシでも辛くないってことです!

カレーと雑穀って合うから、バリエーションあってもいいのかなーと勝手に思っただけですww
Posted by CHICA* at 2008.03.17 22:07 | 編集
>めいさん
いっつも混んでますよねー!!
しょうがないのか・・と思いながらもあたしもつい他が流れますw
でも平日はかなりすいてますよー!!!(って無理ですよね・・)

黒カレーチーズドリアは季節限定っぽかったのでお早めにどうぞ(´∀`*))
とかいってたらレギュラーメニューとかになってたらごめんなさい(´・ω・`)

負けずにいってみてください!!!!
Posted by CHICA* at 2008.03.17 22:05 | 編集
思い出しましたかw お役に立てて光栄ですww
薬膳黒カレー。いつも気になりつつ辛いかなぁと思って
違うのをチョイスしてたんだよね~。
辛さが選べるんだね~。今度チャレンジしてみようかな~
Posted by ナルり at 2008.03.16 21:13 | 編集
いつもイオンに行くたびに気になりつつスルーしていたお店。
ナルりさんのところで見るたびにますます募る思い・・・。

でも、いつも混んでるんだもの!!!

・・・今度は負けずに行こうと思います。

ああ、でも黒カレーチーズドリアも気になるっ!!
Posted by めい at 2008.03.16 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
