--.--.--



2008.03.15

ドミニック・ジュラン

名古屋ドームイオンの中にあるドミニック・ジュランさんへ行って来ました(・ω・)ノ
DONQさんの系列みたいです

20080314IMG_1036.jpg


20080314IMG_1037.jpg

ドミニック・ジュラン氏は、29才の若さで、フランス職人の最優秀技能章M・O・F(Meilleur Ouvrier de France)を取得した天才的な腕前の持ち主です

だそうです(^ω^)
よくわからないけど、すごい人みたいですww

20080314IMG_1065.jpg

ふわふわクリームパン 158円

20080314IMG_1059.jpg

クッキーチーズ 168円

20080314IMG_1071.jpg

ミニチョコクロワッサン(100g) 180円

そろそろワタシの好みがはっきりしてきたとは思いますが・・
白パンにクリーム入ってたら買わないわけがないw
でも、うん、普通だったよ
クッキーチーズは少し固くてですね、白パンのあとだったので尚更でしょうけど・・
うん、つまり普通

チョコクロワッサンはどこで食べても同じ味だと思います(笑)
うん、つまr(略
焼きたてだと外はサクサクで中はしっとりしててチョコがトローリして美味しいんだけどなぁ

パン屋さんは閉店間際に行くもんじゃないですよね。
わかってるんだけど、ついこんな時間になっちゃうわけなんです。

22時とかまでやってるパン屋さんないですかね?
あったら教えてくださいっ

CHICA*


「ドミニック・ジュラン」
イオンナゴヤドーム前店
住所:名古屋市東区矢田南4丁目102-3 イオンナゴヤドーム前SC 1F
電話:052-711-6101
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり(イオン駐車場)
http://www.donq.co.jp/family/dominique.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/403-0ca03b8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
