--.--.--



2008.03.30

Pasta&Pizza AIUEO

天白区の「Pasta&Pizza AIUEO」さんに行ってきました♪
153号線を走る時に、いつも看板を見かけて気になってたお店です。
お店は、少し中に入ったところにあります。

IMG_1654.jpg

外観が・・・思いっきり喫茶店ですね
ちょっと想像と違ってたなぁ

IMG_1661.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1680.jpg

店内はこんな感じ~。
鳥をコンセプトにしているのかと思いきや・・・
メニュー表の表紙はティ○カーベルです。ヨクワカリマセン
でもなんか、このまとまりのないゴシャっと感が結構ツボでした

アイウエオさんのトイレは、お店の外にあるんですが・・・
入った瞬間にラジオが流れるようになってます。
ちょっとビックリしました

平日の6時過ぎでしたが、先客はゼロ。
その後すぐに何組か来店し、店内は結構賑わってました。
男性のグループ客も多かったと思います。

IMG_1658.jpg

IMG_1660.jpg

パスタの種類が、ハンパなく多いんです
何ページにも渡り、大きい文字だったりすっごい小さい文字だったり・・・
ちょっと見づらいんですけど。笑

迷って迷って全然決まらなかったので、店員さんにオススメを聞いてみました
トマト系や、クリーム系が人気だそうです

あとセットメニューがあったので、これに決定。
「レディースセット」 1650円
・新鮮7種類の生野菜のサラダ
・温野菜のスープ
・ミニグラタン
・パスタorピザorリゾットorピラフから1品(1000円以内)
・自家製デザート盛り合わせ

メインのパスタ等は、1000円以上のものを選んだ場合
差額分がプラスされます。
単品メニューを見てると、1000円以内って結構少ないかも

IMG_1664.jpg

・新鮮7種類の生野菜のサラダ

IMG_1666.jpg

・温野菜のスープ
この受け皿とスープ皿の組み合わせはどうなんでしょうか・・・??
面白いからいいですけど
スープは家で作れそうな家庭的なお味。

IMG_1668.jpg

・ミニグラタン
モッチリしたピザ生地のようなものが添えてありました。
グラタンは・・チーズが濃ゆくて、とってもクリーミィ
とか思ってたら・・・ちょっとピリピリ。唐辛子が入ってる
ホワイトソースの中に、赤いつぶつぶが

IMG_1671.jpg

「かぼちゃベーコン」 単品/1200円
クリームチーズソースのフィットチーネパスタ。
パスタはもっちもちの弾力で、うまぁい
濃厚なソースに、かぼちゃとベーコンがまた合う~。

IMG_1673.jpg

「ナスベーコントマト」 単品/1100円
トマトソースではなく、フレッシュトマトが使用されてます。
油っぽくないし、あっさりしていて、とっても食べやすい

IMG_1676.jpg

・自家製デザート盛り合わせ
アップルパイ、苺のジェラード、バニラアイス、パンナコッタ(多分・・・)
お味はまぁ・・・フツウでした

レディースセットのパスタは、通常より量が少なめになってます。
ちなみに単品パスタは、ボリュームがすっごいんだそうです!

雑誌の種類も豊富なので、1人で来ても大丈夫かも?
他のパスタメニューも挑戦してみたいし、
月に一度だけ登場する、「幻のミートソース」も食べてみたいです

                               ★nori★

「Pasta&Pizza AIUEO」
住所:名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル 1F
電話:052-803-9844
営業時間:10:00~23:00
定休日:木曜日
駐車場:有
http://www.pasta-aiueo.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/402-a890750f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レイガスさんへ♪

雑誌でもちょこちょこ見かけたので、気になってたんですよー!
なんだかよく分からないお店でしたが・・・。笑
パスタが美味しかったのでヨシとします(*´∀`*)
レイガスさんの記事も楽しみにしてますね~♪
Posted by ★nori★ at 2008.04.03 18:20 | 編集
むむっ!AIUEOさんに行って来たんですね!
家から結構近くて、チラシも持っていたので気にはなってて
行こうか行くまいか迷っていました。
noriさんの記事とても参考になりました。
今度友達と一緒に行ってみます。
Posted by レイガス at 2008.03.30 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
