--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.19

Le Cafe

千種区の「Le Cafe」に行ってきました。
千種イオンの裏側の、お洒落なマンションの1階にあります♪

ル・カフェ


お店に行ったのが21時くらぃだったにも関わらず、なかなかの品揃え。

ル・カフェ


席からは厨房が見えるようになってましたよ~。

ル・カフェ


品揃えが豊富だったので・・・
食べたいケーキが1種類に選べないっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
メニューを見たら、素敵なセットを発見☆

「ディオ」 850円
お好み2種のケーキとコーヒー又は紅茶
「トリオ」 1050円
お好み3種のケーキとコーヒー又は紅茶
「クインテッド」 1350円
お好み5種のケーキとコーヒー又は紅茶

よし。私はトリオにしよっと♪
・焼チーズ
・タルトフルーツ
・シュークリーム

ル・カフェ


盛り付けが可愛いんです。
特にシュークリーム!!!見て見てー☆
イートイン限定で、こんな風に盛り付けしてもらえます!!!
すごぃよ!!!シュー皮が立ってるよ!!!笑
てゆーか、なかなか硬いよコレwww
ちゃんと噛まないと喉に刺さる勢いだよ。
3個でも小さめだから、全然食べれちゃう♪
5個にしとけば良かったかな(*´∀`*)ぇー

ル・カフェ


こちらは友達のトリオセット。
・桃のタルト
・ベリーベリーベリー(レアチーズ)
・ティラミス

ル・カフェ


一口ずつ頂きましたが、ベリーベリーベリーがやわらかくって美味しかったぁw

こちらは友達のディオセット。
・ザッハトルテ
・スペシャルショート

ル・カフェ


うーん。
個人的に・・・ですけど、スポンジがちょっとパサパサしてるかなぁ??
私はフワフワのスポンジが好きなのょょ(´・ω・`)

お腹いっぱいになったのに。
お腹いっぱぃなのに・・・!!!
お客さんで、パフェを食べてる人がいたんです。
それはそれは、とっても美味しそうだったんです。

うん、折角だしね。
頼んでしまえーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもね。女の子3人で1個にしたもん♪当たり前か(ノ∀`)

「パティシエのパフェ」 800円
アイスクリーム、ケーキ、ソース全てお店の手作りなんだそうです。

ル・カフェ


まずはやっぱり、盛り付けに感動っっ(´;ω;`)
上から見ると、お花みたいなんです!!!
すっごい可愛い~!!!芸術的(*´∀`*)

ル・カフェ


上に乗ってるケーキは、焼チーズとショコラティエ(だったかな??)でした。
バニラアイスちょー美味しい!!!
バニラビーンズ大好きっっ( *´艸`)
あとバナナや巨峰、キウィなどのフルーツ。
下には先ほどの硬いシュー皮が再登場。笑

今度はプリンが食べたーいなっ(*´∀`*)♪

               ★nori★

「Le Cafe」
住所:名古屋市千種区千種2-22-1
   ソレイユ千種1階
電話:052-741-5678
営業時間:9:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:20台
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/40-7485a684
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
