--.--.--



2008.03.11

洋食 花乃湯

原駅近くの花乃湯さんへ行って来ました(・ω・)ノ
カフェなのか、何なのか気になってたお店ですっ

20080310IMG_1012.jpg

20080310IMG_1000.jpg

20080310IMG_1002.jpg

20080310IMG_1001.jpg

平日のランチは8種類。
オーダーストップぎりぎりでしたが、心良く迎えてくれました。
こうゆう接客されるとまた行きたいと思いますよね!!!!
店内もほどよい間隔でテーブルがあるので落ち着けますよ

20080310IMG_1003.jpg

20080310IMG_1007.jpg

三重豚のロースカツランチ 1400円
ソースはおろしとトンカツソースと選べます。今回はおろしにしました。
とんかつは脂身が少なくて身がしまってて美味しかったです!
なによりこのサラダ!!!
とほほさんも書いてますが・・サラダが一番美味しかったです(笑)
ドレッシングなんなんだろう?
今まで食べたことのないようなサラダでした・・
サラダだけ追加してもいいですww

20080310IMG_1008.jpg

20080310IMG_1010.jpg

20080310IMG_1009.jpg

たらばとずわいのカニクリームコロッケランチ 1400円

でてきたとき思わず「かわいいいいい」と言ってしまうほど、かわいいですw
カニクリームコロッケをこんなかわいいだなんて思うことがいまだかつてあったでしょうかw
こちらも丁寧に作られたお味でした
パン(ベーグル)かライスかがこれだけ選べるようになってました

20080310IMG_1011.jpg

ランチドリンクのオレンジジュース


すこーし高めかなーと思いましたが、十分満足の内容でした
何より接客がすばらしいのでまた行くと思います!!!

CHICA*


「洋食 花乃湯」
住所:名古屋市天白区原1-1615
電話:052-807-5475
営業時間:11:30~15:00(ランチ)
       18:00~22:00(ディナー)土日祝は 17:30~
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
駐車場:2台(お店の前)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/399-5a2049c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>とほほさん
こちらこそありがとうございます♪

noriからとほほさんのブログを紹介してもらってから更新楽しみにしてます!!!!!!

確かにベーグルおかわりしたい大きさでしたよね(笑)
あたしはご飯だったのでむしろ多いくらいだったんですけど・・
あのベーグルもおいしかったですー。
でも、サラダは美味しいなんてそうないですよねw

またとほほさんのブログみながらあたしもランチ行きたいと思います♪
Posted by CHICA* at 2008.03.14 21:42 | 編集
>ミホさん
行ってきちゃいましたww
ここアタリもいいとこでした!!!
また近々行きたいくらいです(^ω^)

少し高いかなーとか思ってたんですけど・・そんなことないですね!
ボリュームもあって、おいしくって♪
なおかつサービスもいい♪

次はカニクリーム食べてみてくださいっ(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.03.14 21:39 | 編集
>ゆうかさん
ですよね!ですよね!!
接客悪いとこは二度と行かないです(・´з`・)
だって不愉快だもん!お金払って不愉快になるとか何事ですか!!!って感じですよね(落ち着け

なので逆にすてきな接客を受けるとみんなに行って欲しくなりますw
ここのサラダほんとーに美味しかったです♪
サラダが美味しいとか失礼かもしれないんですけど(´・ω・`)

あたしもまた遊びにいきます★
Posted by CHICA* at 2008.03.14 21:38 | 編集
こんにちは。
紹介いただいてありがとうございます。<(_ _)>

CHICAさんの記事を読みながら、
「ああ、確かにこうだった!」と記憶を呼び起こしてます。
サラダがいちばん美味しかったなんて、
今から考えるとちょっと失礼だったかも???
私はベーグルのお代わりが出来なかったのが心残りでした(笑)

最後になりますが、
CHICAさんとnoriさんの女性らしい視点がいつも新鮮です。
これからも素敵な記事を楽しみにしてます。
Posted by とほほ at 2008.03.12 23:04 | 編集
行ってきましたね(^-^)
昼食前に見るんじゃなかった…お腹が鳴りそうです。
「花の湯」さんって小さくてこじゃれた感じなのであなどってると
ちゃんとお値段分のボリュームもサービスもありますよね。

カニクリームコロッケは次回ぜひ!と思ったままなかなか行けず…。
CHICA* さんの記事を見て近々行かなくっちゃと決心しました☆
Posted by ミホ at 2008.03.12 11:37 | 編集
CHICA*さん昨日はコメントありがとうございました★
私もこちらに遊びにこさせていただいてたので
嬉しいです♪
ここのお店すごく女の子好みなカフェな感じですね~
付けあわせがこんなオシャレなサラダだし(このサラダ1番気になります)、カニクリームコロッケがかわいい
もんで、笑
接客って大事だなぁ~って、特に悪い接客のお店に行くと
感じます、絶対二度と来るかよってなりますね
これからもCHICA*さんの紹介してくれるお店楽しみに
遊びにきますね~~、よろしくです★
Posted by ゆうか at 2008.03.12 07:12 | 編集
>鍵コメさま
わざわざありがとうございますっ(^ω^)
いっつもフォントが可愛いなーと思ってたので・・
今回のもさっそくDLしてみます♪
フォント集めるの趣味みたいなものなので・・

大阪もいっぱいありますよねー!!!
近々大阪にも行く予定なのです(^ω^)

カフェでもおしゃれでもないんですけど、梅田の龍ノ巣ってゆうホルモン屋さんがすっごい好きで名古屋から通っちゃうくらいですw
Posted by CHICA* at 2008.03.11 14:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.11 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
