--.--.--



2008.03.24

パインドール

瑞穂区のパインドールさんに行ってきました♪
お店の存在は知っていたんですが・・・どうなんだろう、ここ??
と思っていたところで、あいぼんぬさんが行かれた記事を見まして。
行こうと決意しました~っっ(´∀`人)

IMG_1464.jpg


IMG_1466.jpg

IMG_1469.jpg

平日のお昼に伺いましたが、貸切~
10分後くらいに、ご夫婦のお客様がみえました。
閑静な住宅街の中にあるお店なので、静かで落ち着いた雰囲気です。

IMG_1472.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1475.jpg

ショーケースの中には、美味しそうなカップデザートがッ
テイクアウトもできるみたいですね。
他にも、プリンやゼリーもありましたよ~

そしてそしてー。
食べたかったのが、コレ

IMG_1477.jpg
IMG_1483.jpg

「ストロベリークリーム」 750円
美しい、赤く鮮やかなイチゴさん~
生クリームは、注文を受けてからボゥルでシャカシャカ作って頂くので、
とっても滑らかで新鮮です
そして、生クリームの下のバニラアイス。これがまた濃厚でウマーー!!!
イチゴ+生クリーム+アイスのシンプルな組み合わせですが、
それぞれがすっごく美味しいので、他のものは必要ないです。

ご夫婦の方が食べてたマンゴークリームも美味しそうだったなぁ~。
マンゴーが旬の、夏に食べにきたいですね
ババロアも気になるところです。

                           ★nori★

「パインドール」
住所:名古屋市瑞穂区陽明町1-5
電話:052-835-2299
営業時間:10:00~18:00(テイクアウトは~19:00)
定休日:火曜、第3水曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/394-d5651fd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あかねさんへ♪

昔からあるお店なんですよね!?
私が知ったのは半、年くらい前なんですけど。。。笑
でも、思ったより店内もキレイでオシャレでした~☆

ストロベリークリームの美味しさは、本当に衝撃でした!
あれなら3日続けて食べても平気そう(*´∀`*) 笑

そうなんです!なんでか近くって行かないんですよね。
最近は、半田に行きたくて仕方ないです・・・。笑
Posted by ★nori★ at 2008.03.25 23:00 | 編集
あいぼんぬさんへ♪

いえいえ~こちらこそ、情報ありがとうでしたw
こんなにシンプルで美味しいパフェがあるのかーと感動しましたぁ☆☆

マンゴー楽しみですよねぇ(*´∀`*) その時は会えるといいですね!!
目印は、ねこぼんぬですねっ♪
Posted by ★nori★ at 2008.03.25 22:53 | 編集
こんばんは☆
パインドールは地味に頑張っていますね~!
かなり昔からあります。
今まで一度もイートインした事がない事に気がつきました(^_^;)
「ストロベリークリーム」すごく美味しそう♪
鮮やかな赤が食欲中枢を刺激しまくりです。
近くてなかなかいけませんが?
いつかお店で食べてみたいと思いました(*^_^*)
Posted by あかね at 2008.03.24 22:20 | 編集
まぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛
行かれたのですわねぇ~(´∀`*)ウフフ~♪
この、シンプルさ、たまりませんわよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そして、あいぼんぬの登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いただきまして、ゴチソウサマでっすぅ~(ノ´∀`*)
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ~~(∩∀`*)キャッ
ん~マンゴ~楽しみですねぇ~(´¬`*)ジュルルゥ~♪
マンゴーの時期にばったりお会いしましょう( *´艸`)クスクス
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.24 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
