--.--.--



2008.03.21

Boulogne

会社周りのパン屋さんシリーズ第2弾!!
ブーローニュさんに行ってきました♪
久々に伺ったら・・・一度通り過ぎてしまいました
ちょっと見落としやすいので、気をつけてくださいね。
お店の前の通りは、春になると素敵な桜並木になるんですよ~

IMG_1234.jpg


店内はやっぱり緊張してしまう対面式
こじんまりとしてますが、小さいパンが種類豊富に並んでいます。
そんなに混んではいないですが、いつもお店の中にお客さんが
1~2人はいるかなぁ。
本日は4点お買い上げ~

IMG_1280.jpg

「いちぢくデニッシュ」 150円
おっとーーーーー!!
再びいちぢくさんに出会ってしまいました
まぁるくて、ちょこんと乗ってるいちぢくは、プチプチ食感がヤミツキ
ブーローニュさんのデニッシュ、次の日でもサクサクで、
とっても美味しいんですよ~。

IMG_1290.jpg

IMG_1304.jpg

「ベジタブルフォカッチャ」 230円
ショーケースの上に、ででんと存在感をアピールしていたので
買ってしまいましたぁ~
パプリカ、ナス、ジャガイモなどなど具沢山で、その上にたっぷりチーズ
フォカッチャはもっちもちで、黒ごまが練りこんでありました。

IMG_1305.jpg

「ごはんぱん」 70円
ブーローニュさんの看板商品
私は初めて購入しました
ふっくらモチモチで、ほんの~りお酒の香り。
これはクセになる味ですね
ちっちゃいサイズだから、何個でもいけちゃうかもー!?

IMG_1317.jpg

IMG_1326.jpg

「クランベリー&クリームチーズスコーン」 130円
前に買って食べた時に、スコーンうまーーーー
と感動した記憶があったので、リピ買い。
やっぱりここのスコーンは美味しい
しっとりフカフカで、ちょいと大きめなので食べ応えもあります。
スコーンは4種類ほどありますが・・・私はいつもコレ
今度は他のにも挑戦してみよう

今度は春に来て、美味しいパンのついでに桜並木ドライブも~

                         ★nori★

「Boulogne」
住所:名古屋市瑞穂区日向町1-1-2
電話:052-833-5091
営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜・月曜
駐車場:2台(最近できました)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/391-5df06f7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
