--.--.--



2008.03.10

BOULEVARD DES GATEAUX

四谷にあるBOULEVARD DES GATEAUXさんへ行って来ました(・ω・)ノ

20080226IMG_1215.jpg

20080226IMG_1216.jpg


本山から四谷通りを名大方向へ行って、モスのお隣にあります。
本店は御器所にあります

20080226IMG_1217.jpg

20080226IMG_1219.jpg

入ってすぐショーケース!左側はカフェになってます。
ランチの時間帯だったのでガーリックの香ばしい香りが・・・
が、時間がなかったのでケーキのテイクアウトを!

あ、店内は日曜日ということもあってかすごい混雑でした

20080226IMG_1223.jpg

20080226IMG_1225.jpg

和栗のモンブラン 462円

20080226IMG_1228.jpg

ロン・ルージュ 504円

20080226IMG_1229.jpg

ティラミス 504円

高くないですか?こんなもんなんですかね?w
いやでもこのサイズでこの値段・・
あ、味ですよね?!そりゃーおいしかったです

ティラミスかなりアタリでした!
あたしはロン・ルージュだったんですけどね・・これはリピはない方向です・・
和栗のモンブランはレニエさんのほーが美味しいです

御器所の方はもっとケーキ屋さんって感じなんですが四谷はちょっと違う感じです。
止まってる車も高い車ばかり!!!
帰りに隣のモスに寄ったんですがーモスの客層が違うんですw
セレブ感がでてるモスを味わいたかったらぜひ四谷へどうぞw

併設されてるカフェはオシャレで落ち着けそうだったし、
ランチ美味しそうだったので機会があればランチへ行きたいと思います

CHICA*


「BOULEVARD DES GATEAUX」
住所:名古屋市千種区四谷通2-13ルーツストーンファーストビルB1
電話:052-781-9233
営業時間:10:00~21:00
定休日:月曜日(祝日は営業)
駐車場:ないと思います(周辺にはありませんでした)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/390-dbb324ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>meisaさん
初めましてー!!
コメントありがとうございますっ(^ω^)
ようこそ愛知へ♪
どこからいらしたんでしょうか?
関東だったらもー愛知がいかにしょぼいかがわかっちゃいますよね(´・ω・`)

郊外もこれからどんどん行く予定なのでまたいらしてくださいー♪
期待されると喜ぶタイプなので、気になったお店があったときにでもコメントくださると嬉しいです★
Posted by CHICA* at 2008.03.11 11:41 | 編集
最近、愛知に越してきました。
カフェ、レストラン情報が知りたくてこちらのブログにたどりつきました。
郊外のお店も網羅されててすっごい役立ちました。
ありがとうございます。これからも楽しみにしてます。
Posted by meisa at 2008.03.11 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
