--.--.--



2008.03.09

Boulangerie La Pint

新守山にあるラ・パントさんへ行って来ましたぁ(・ω・)ノ

ここのパンはとにかく安い!本当に安い!
食パンは某メーカーさんのと同じ値段で買えます

20080226IMG_1176.jpg


製造工場隣接を生かし、厳選された素材で、最高級のパンをお安く提供しております。
食パン、菓子パン、総菜パン、デニッシュ、サンドイッチ、欧風パンなど、各種豊富に取りそろえております。


だそうです!!!!
ドキドキしながら店内へ入ると、平日の19時なのにお客さんがいっぱい!
なので店内の写真はないですが、ふつうのパン屋さんの大きさです。
パンの種類はこの時間で20種くらいはありました!すごいですよね。
シンプルなパンが多めな印象です

20080226IMG_1178.jpg

レーズンロール 94円

20080226IMG_1181.jpg

マロンデニッシュ 105円

20080226IMG_1185.jpg

パンプキン105円

20080226IMG_1187.jpg

20080226IMG_1190.jpg

バナナブレッド(3枚) 210円

あと写真はないですが、コーンプール105円も買いました

レーズンロール94円!!!!!!!!
安いパンってあんまり美味しくないイメージですよね?
ぜんぜんそんなことなくって、レーズンもたっぷり入って外はカリ中はしっとりでした
パンプキンもかぼちゃずっしり入ってますよ

バナナデニッシュはパウンドケーキみたいな感じでした。
ホットミルクで食べたんですけど、もーうまいいいい。

店内のパンはほとんどが105円です!
シンプルなパンは100円以下で買えちゃいますよ
ちなみに近隣のコメダにもパンを卸してるそうです。

うちからはすこぉし遠いですが、食パンが安いのは本当助かります
次は買えなかった惣菜パンを買いにまた行きたいと思いますー

CHICA*


「Boulangerie La Pint」
住所:名古屋市守山区鳥神町108 
電話:052-794-1889
営業時間:7:00-20:00
定休日:日曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www2.odn.ne.jp/francepan/la-pinte.htm

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/389-32b81384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ななちゃん
聞いたwww
パン1日8コってまぢ記録だよね(^ω^)
さすがですww
のりぷぅが大食い引退するそうなので次はぜひななちゃんがwww

デニッシュ系が多いよね?
昼前の方が多いんだ?
また今度いってくるおー!!!
Posted by CHICA* at 2008.04.02 22:59 | 編集
うちも一週間くらい前にいってきた~☆(>ω<从)
一人で8個買って昼3昼3朝2と3日で食べ切りましたWWW
昼前に行ったら種類が多すぎて選べんかったよ~
買ったの見たら、デニッシュ系かボリュームたっぷり系かごついのばっかでしたw
Posted by 7 at 2008.04.02 14:30 | 編集
>あかねさん
ここのパンほんとーに安くてビックリでしたよ

守山区ってよりほとんど東区ですね、ここは・・
なのでうちからは30分くらいかかるんです(´・ω・`)
あかねさんチからだと遠いんですよね?(なんとなくですが)

日進とはまた方向が違いますよね
でも頑張ってぜひあかねさんのブログに追加してあげてくださいー!!!!!
Posted by CHICA* at 2008.03.11 00:23 | 編集
こんばんは~
こちらのお店気になってました。
すごくお値打ちなんですね。

でも・・・守山区は遠くてなかなか行けません(^_^;)
いつか気合を入れて行ってみたいなと思っています。

バナナブレッド美味しそうですね~!
Posted by あかね at 2008.03.10 22:24 | 編集
>もちこさん
食パン買いましたよーーー
おかーさんが買って来ましたww
おいしいいいいい、本当にこの値段なら通えちゃいます!
本当に安くて一人で感動してましたw

情報ありがとーうございました♪
Posted by CHICA* at 2008.03.10 01:03 | 編集
>めいさん
確かにめいさんチからの方が近いですよね?!
そして相方さんチの近くなんですねー♪
ぜひ行ってみてくださいー!!!
TVもでてるんですか・・けっこう有名なんですね(^ω^)

食パンあの値段でこの味ならもーリピ決定ですよ!!
惣菜パンも気になります(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.03.10 01:01 | 編集
お!行ってきたんだね~(´∀`)
安いでしょ?安いでしょ?♪

うちは最近、毎朝ここの食パン食べてるよー。
Posted by もちこ at 2008.03.09 18:24 | 編集
私の方が近いかも(笑)。
しかも相方の家の近くだし(爆)。
TVなんかでよく紹介されててずっと気になってたんですよね、このお店。
もうちょっと、暖かくなったら、チャリで行こうと思います。
レーズンロールと食パンは買いだな☆
Posted by めい at 2008.03.09 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
