--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.18

Cafe Teaser -2-

南区の「Cafe Teaser」さんに行ってきました♪
前回の記事はコチラ→

nori宅から徒歩圏内のカフェなんです
お気に入りなのに、最近ずっと行けてませんでしたぁ
近すぎると逆に、行かなかったりするんですよね~(´・ω・`)

IMG_1126.jpg

ランチタイムは、平日も土日も大混雑なんですが
やっぱり平日の夜となると、閉店時間が早いこともあり、
落ち着いてるみたいです。
ショーケースの中のケーキは、もう2種類しか残っていませんでした~

IMG_1128.jpg

IMG_1130.jpg


ティーザーさんに行くと、今回は他のを食べようと思ってても・・・
どうしてもどうしても、パフェが食べたくなってしまうーーーー

IMG_1136.jpg

黒ゴマ

IMG_1140.jpg

きなこ

IMG_1141.jpg

パフェ~~~~(´∀`人)

頼むたびに毎回思うんですが・・・前に食べた時よりも、
背が高くなってるような気がしてなりません
昔はもっと小さい器だったのに~。
そういえば雑誌に、リニューアルしたとか書いてあったかも

前は、パフェ層の一番下はサツマイモチップだったんですが、
黒ごまアイスになってました。
ふわふわスポンジも、前は入ってなかったような??
とにかくおいしくリニューアルされたみたいで、嬉しい限りです

他にも色々パフェがあるんですが・・・
お友達は3回一緒に来てて、毎回コレです。
それだけ、黒ごま好きにはたまらない仕上りになっているのです

私は新作の「くるみとメープルとリンゴのパフェ」をオーダーしたんですが・・・
使用されているチョコアイスがもう無いです(´・ω・`)とのことだったので。

IMG_1150_20080305224943.jpg

アジ

IMG_1146.jpg

アン

IMG_1143.jpg

パフェ~~~~(*´∀`*)

こっちはマンゴーマンゴー!!で結構サッパリ目です
ティーザーさんのパフェは、生クリームではなくソフトクリームベースなので
ボリューミィでも、食べれちゃうんですよねぇ~。
勿論noriは、全種類制覇しております

ちなみにアジアンは680円、黒ごまきなこは780円です。

しかしアレですね。パフェは寒い日に食べるもんじゃないですね。
すーーーんごい身体が冷えました(´・ω・`)

これまで色んなカフェで、パフェを食い散らかしてきたnoriですが・・・
やっぱりティーザーさんのパフェが一番だなって再確認致しました
このクオリティに敵うパフェは、なかなか出会えないです。
ご近所なので、ひいき目に見てるのもありますけどね~

次回は、今回食べられなかった新作パフェを頂きに行くのと~
久しく行ってないランチと、モーニングにも伺えたらいいなぁと思ってます

                             ★nori★

「Cafe Teaser」
住所:名古屋市南区泉楽通3-14
電話:052-698-3456
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:7台
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/386-b049ccdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆうかさんへ♪

こんばんわ(*´∀`*)
私もスイーツ部門№1はパフェです!!
その中でも、ティーザーさんのパフェは一番美味しいと思ってます☆
マンゴー私も大好きです♪夏はいちじくとマンゴーで競り合ってます。笑

珈琲ぶりこさん、お食事は何度か伺った事があるんですが、
パフェはまだ頂いたことないんですよ~。
他のブローカーさんの間でも評価が高いパフェなので、
食べたいなぁとはずっと思ってるんですけどねぇ(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.03.20 21:56 | 編集
★nori★さんおはようございま~~す
朝からこのパフェに釘付けになってしまったぁぁ
私甘いものあんまりなのにパフェやジェラートは
毎日でも食べたい人なんですよ、冷たいからなのか
甘いのも気にならないのかなぁ
パフェって見た目にやばいですよねぇ~、誰かさんじゃないけど「宝石箱やぁ~~♪」って言いたくなります、笑
しかもマンゴーってかなり好き、これ食べたいです
南区なら行けるかな、とにかく好みです
パフェの美味しいところ他にも探してるのですが
まだ行ったことないけど大須の喫茶ぶりこさんのパフェって
食べたことありますか?一度ネットでHP見て
食べたいなぁって思うのです
和のパフェも気になります
あぁぁ~★nori★さんところは誘惑がいっぱいだなぁ
Posted by ゆうか at 2008.03.18 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
