--.--.--



2008.03.08

CASCADE

名古屋駅テルミナ内にあるカスカードさんへ行って来ました(・ω・)ノ
ここはうちの母のお気に入りのパン屋さんです(笑)
名古屋駅に行くときはかなりの確立でここのパンを買って帰ってきますw
利用しやすいのも利点ですよね

20080226IMG_1163.jpg

20080226IMG_1164.jpg


いつ行ってもすごい人です
ここのサンド系はどうも苦手なのでもっぱらパンばかり買いますw

20080226IMG_1170.jpg

モーニングブレッド 130円
ハート型
ウィンナー、アスパラガス、オニオン、マヨネーズかな?
パンは固めでした。

20080226IMG_1173.jpg

レモンパイ 150円
売れ筋2位です
ちなみに1位はエッグロールです
レモンクリームが中にたっぷり
パイもサクサクで砂糖の粒粒がたまりませんっ

20080226IMG_1166.jpg

もちもちチョコ 130円
もちもちーーー!!ってゆうかもち?!
チョコチップとこのもちもちが合うリピしたいですw

20080226IMG_1167.jpg

レモンチーズケーキ 160円
こちらも結構定番ですよね
ずっしりチーズケーキにレモンが入るだけでこんなに違うんだなーと思いました。

イートインスペースもあるのでお店で食べることもできます
チョコのパンが新商品でたくさんならんでたのでそれを食べたいなーと思ってますw

CHICA*

住所:名古屋市中村区名駅1 テルミナB1
電話:052-583-0652
営業時間:6:40-22:30
定休日:なし
駐車場:あり(有料/テルミナ駐車場)



この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/385-22b4a27b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ココアさん
コメントありがとうございます♪
あたしも千夜さんやミセスさいさんのトコから流れ着いていつも見てました!!!!
ココアさんの紹介するお店ってハズレがないのでそっちの方へいくときは参考にさせてもらってます!!!

カスカード懐かしいですよね(笑)
あそこすごい小さい頃からありますよねー。
いつもあそこのパンを食べてた記憶がありますw
あとドンクとかww

市内はnoriにまかせてあるのでせめて郊外へ・・と思ってでかけるんですけど・・
ムラがありますよねww

あたしもまたお邪魔します★
Posted by CHICA* at 2008.03.14 21:45 | 編集
ご訪問アリガトウございました。

千夜さんから 流れていつ頃からか
いつも読ませていただいていて
コメントしなくてごめんなさい~

一度したら
次回から しやすいと思うので
お邪魔しますね。

カスカード
懐かしいです!学生時代 OL時代とよく通っていました。

レモンパイにレモンチーズケーキ美味しいですよね、

コルケンチャご存知ですか??
昔はもっと大きかったのですが大好きです~

CHICAさんは行動範囲がすごくて
よく知ってみえていつも美味しい物召し上がって
見えてうらやましいです~
またお邪魔しますね
Posted by ココア at 2008.03.11 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
